30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3月ラストDAY

f0152875_83338100.jpg
皆様準備はよろしいですか?


連日のイベント続きで、お疲れではない~???

と自分に問いかけますが・・・

このメルモちゃんちゃんですこぶる体調よし!

ま、ここんとこ倍飲みしてますが・・・


f0152875_8341364.jpg

プラセンタは、受精卵を赤ちゃんにまで育てる非常に重要な器官です。

母体から供給された血液や栄養素、タンパク質、酸素など、胎児の成長に不可欠な要素は胎盤を通して 胎児に送られます。 また、プラセンタ自体も血液を作り出して赤ちゃんに 送っています。 このように生命の成長にとって不可欠なプラセンタは 中国では古来より「紫河車」という名で漢方として親 しまれてきました。「紫河車」は不老長寿に効くとされ、 人間の生命の源に働きかけると考えられていました

ついに・・・手を出してしまいました・・・

40代中盤・・・少し頼ってもいいよね・・・

メルモちゃん・・・何色で若返るんやったっけ?

興味のある方はまた聞いてくださいね・・・


そして、いよいよこの季節がやってきた・・・
f0152875_8343982.jpg
髪の毛のUV♪



f0152875_835042.jpg
あみこ!今年も頼んどくで~


今日は宣伝満載・・・


ただいま、地域密着型ラジオおはきし
おはきし聞いてみる?

ブルームが多分紹介されますで~004.gif



それでは、今日はしっかり、けじめつけときましょう!


よろぴく!

by blooming-always | 2015-03-31 09:14 | Comments(0)

左の鼻故障中!!!

本日もありがとうございました!

f0152875_19372708.jpg
ただいま左鼻、故障中にてざ~ざ~ですわ・・・

このテンションの下がった顔・・・

お食事中の方も申し訳ございません・・・

マスク営業失礼いたしました・・・


さてさて・・・今週もたくさんのドナー様にお越しいただき、

本当にありがとうございました。

たくさんの、願ってもない出会いと、寄付していただいた毛で

ウィッグができ、喜んでくれる人がいる・・・

どんなに素晴らしSTORY053.gif

まさに、ハートのりレ~ですね・・・

感謝!

今月最後となるかわいこちゃんの変身です。
f0152875_19235867.jpg

忘れもしない・・・

ママは、賛同美容室になってから、一番に電話を頂いたお客様です。

その後何度もご来店いただいていま~す!

今週もTOMOマンモスうれP!!!
f0152875_19065842.jpg
もう言うてる間に4月・・・

明日はいろいろと、事務手続き忙しです。

それでは来週もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました・・・



by blooming-always | 2015-03-29 19:48 | ヘアドネーション | Comments(0)

10周年記念DVD♪

f0152875_7554074.jpg

昨年の目標に、何かボランティア活動に参加する!と書きました・・・

叶っています053.gif

妄想ノートおそるべし・・・



そして10周年記念DVD・・・

参加したいです!!!

と、堂々参加宣言・・・
f0152875_8491259.jpg


ちら見せ・・・






どんどん貯まる皆様の暖かい動画・・・

一人ツボ(笑)



なんで、こんなに私の周りは楽しくていい人ばっかりなの~~~~~



感謝

皆様どんどん参加してくださいませね~



桜咲いたり、雨降ったり、温かったり、寒かったり・・・


ほんま毎日忙しわ!


それでは春雨の日曜日・・・

ゆったりまったりお過ごしくださいませ・・・





ゼイン君のパート抜けたら、この曲なりたたんや~ん!!!

日々さみしさが募ります・・・

ひゅ~るり~ひゅ~るりらら~(;_;)


by blooming-always | 2015-03-29 09:06 | ヘアドネーション | Comments(0)

開幕

f0152875_8947.jpg
昨日は早退させていただき京セラドームへ・・・

わがままオーナーですみません。

ありがとうございます!


f0152875_8102458.jpg


久々の六甲おろし♪

気持ちよか~~~~~




昨日は4人ものドナーさんが・・・

f0152875_8104556.jpg

f0152875_8105829.jpg

f0152875_8115274.jpg

もうねぇ

うちを訪れてくれるドナーさん・・・

楽しすぎる!



ホントにホントにありがとうございます

JHADACのサイトはこちら・・・


でわでわ

気持ちの良い春を楽しんで下さいませ・・・


f0152875_08575120.jpg


by blooming-always | 2015-03-28 10:13 | ヘアドネーション | Comments(0)

f0152875_09240556.jpg




3月25日のブルームのカキラ部は
f0152875_18455563.jpg
あったかいんだから~
f0152875_1846723.jpg
その日の夜は寒くって、体調が優れない方が多く

ドタキャン続出・・・

だけど、1度始まると・・・

昨日のメニューは額から小汗



今年に入って始まった、住吉大社頓宮となり集会所のカキラは
f0152875_18464252.jpg
文化財として別の場所に移動のため

一応ラスト・・・

昨日はブルーム10周年記念DVDの撮影も兼ねていただき(ちらみせね)
皆大爆笑でお開き・・・

f0152875_18465864.jpg
ブルームのカキラ部もふた桁台突入
カキラとACKO先生に昨年の今頃出会い、
お客様や、微魔女、ライブなどで出会った方々で
ろっ骨エクサ・・・
ほんとに、思い描いてた通りに盛り上がってます
毎回健康的で、おもろいカキラ・・・

これからも続けていきます。

来月は今、場所と日程を調整中!

是非気になる方は一度体験してみてくださいませ。



毎日いろんなワクワクがあり・・・
f0152875_18482515.jpg
ブルーム春パーマもお手入れ簡単で大好評!!!

TOMOハッピー053.gif
f0152875_19065842.jpg
昨日もたくさんのハッピーありがとうございました・・・

いろんなことどんどん進めてまいります~

ウシシ~041.gif

f0152875_08575120.jpg
プレイボ~~~~~


by blooming-always | 2015-03-27 09:30 | カキラ | Comments(0)

感激の一日♪

f0152875_9462725.jpg

今日は願ってもない朝仕事。明日で
f0152875_9474184.jpg

朝日に背中を押してもらい


得度式

おめでとうございます!!!
f0152875_9475572.jpg

1、得度式とは

「得度」とは、正式な作法を通して、僧侶に相応しい姿となることによって、仏のみ教えを信じ、仏の徳を身に具えることを意味します。「得度」を受ける方を「発心の人」と呼びます。これは、「仏道への志」を発した人の呼称であり、念願叶って得度される方の気持ちを汲んだ表現です。「得度式」とは、師匠(受業師・じゅごうし)によって、髪を剃り落としていただき、衣(ころも)、袈裟(けさ)、坐具、応量器(食器、鉢盂・ほう)などの、僧侶が僧侶として生きていくために必要な最低限のものをいただきます。そして、更にお釈迦さま以来、歴代の祖師たちがひとえに伝えてきた「戒法」と「血脈」とを受けて、正式に僧侶の仲間入りをするのです。




感無量
f0152875_948826.jpg

もう二度とこういうセレモニーには立ち会えないかも・・・

3歳くらいから知ってるだけに

りっぱな姿に感動しました・・・

がんばってね~060.gif


さぁ・・・今日も頑張ろ~
f0152875_08575120.jpg


by blooming-always | 2015-03-26 11:21 | Comments(0)
f0152875_851756.jpg

まじ、70年代80年代正解率すごいよ。
f0152875_812861.jpg

小学生の時から得意でした!

演歌の流れる家庭だったので。


本日は第11回カキラでーす!
f0152875_863879.jpg


昨日のハートつながるドナー様
f0152875_88036.jpg


ほんとにたくさんのドナー様がブルームに訪れてくれます。

つながるつながる・・・

HAPPY!


今日のカキラもドタ参加OKですので、

ぜひ、と思われた方はお電話くださいませ!


でわ
f0152875_08575120.jpg



by blooming-always | 2015-03-25 08:58 | カキラ | Comments(0)

明日は11回カキラです!

f0152875_11465095.jpg

住吉大社宿院頓宮さんにて

19:00~

90分ほど1500円


さぁ重い腰を上げて・・・

はじめよう!!!



世界初!関節、骨に特化したエクササイズ

少しでも迷ってらっしゃったら、お電話くださいね・・・

そっと、いや、思いっきり背中押しますんで・・・


でわ・・・

今日もありがとうございました053.gif

by blooming-always | 2015-03-24 17:27 | Comments(0)
f0152875_08093218.jpg
またもやレインボー

ありがとう!

f0152875_08101135.jpg
今日の朝仕事はお近くの大学の卒業式のため向かいのホテルに宿泊していらっしゃり、ブルームを見つけてくださいました・・・
f0152875_08095005.jpg
あみあみ・・・

お母様がホテルで着付けの準備をして待ってくださってるらしく・・・

娘の着付けがしたいと・・・

いいことですよね~~~~

ほんとにおめでとうございます!


さ、三月もあと1週間ほどです。

今日で終業式のところがほとんどだと思います。

また学校のありがたさが身にしみますね・・・

それではよ一日でありますように053.gif









美容液のような日焼け止め!さぁ準備始めましょう!
化粧水⇒コレ⇒ファンデ⇒パウダー
私ももう始めてます004.gif

最新予約状況はこちら・・・    
f0152875_10221332.gif





by blooming-always | 2015-03-24 08:15 | ヘアドネーション | Comments(0)
f0152875_1840309.jpg

今日もまたやっちまった感に襲われ気だるく起床・・・

私がギターをはじめた本当の理由・・・

一部の方にはお話したことありますが・・・

それは2014年夏のことじゃった~

師匠のライブに通い始めた頃でした・・・

一緒ににライブしてはった、「やなもかず」君という若者が

ユーミンの「やさしたに包まれたなら」を演奏し始めたときじゃった~

お酒も手伝い・・・

実は



ユーミンのものまねがうまいんです(笑)

そしたら私、「歌わして~~~~~!!!」って


やなもくんからマイクを奪ってしまったの・・・


ま、それなりにウケちゃったわけ・・・


そして朝・・・

とんでもないことしてしもた~~(゚д゚lll)



一生懸命練習して、ライブに備え頑張ってきた若者の

マイクを奪ってしまった~~~


もう自己嫌悪に陥り、やなもくんに本当に申し訳ないと謝り


決めた!


自分で弾こ!


やっとやさしさに包まれたならが弾けるようになりました・・・

f0152875_18533219.jpg
やなもくんあの時はゴメン!

でも私・・・ユーミン弾けるようになったよ・・・

感謝してる・・・



それで・・・

昨日のおはなし

f0152875_18522649.jpg
FAKEのマスターに、試されるかのごとく・・・

弾いてみてよと言われ

恐れ多くも師匠の前座・・・



ブルースのゆる~くまったり、した雰囲気の中・・・

演奏した曲は・・・


15の夜

じゃかじゃ~ん~じゃかじゃ~ん

それも2回も・・・



はぁ・・・


そのあとも酔と緊張で記憶バラバラやけど・・・

ありの~ままの~もやっとったなぁ・・・


ふぅ


師匠を始め、FAKEのマスタ~お客さん・・・


ほんとごめんなさい・・・

ホンマにごめんなさい・・・


そして・・・

今回の身から出たさび?のさび落としは・・・

Fのコードをちゃんと抑える!!!

以上

TOMOの私がギターをはじめた本当の理由・・・


でした!

あしたもレッスンがんばりま~す!


今週も一週間ありがとうございました053.gif



朝仕事WEEKがんばりま~す






by blooming-always | 2015-03-22 19:06 | Comments(0)