30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

<   2015年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

フライング五月晴れー

f0152875_885933.jpg


f0152875_891032.jpg
宿院の山形ではさくらんぼが実り始めました・・・





さて昨日はGW企画第一弾として、ヘッドスパで「スイートメモリーズ」を
選んでくれたお客様にはTOMOのスイートメモリーズが生演奏で聞ける!

f0152875_892759.jpg

という企画でした!



K様お聞きくださりありがとうございました!




ただいま、新譜の練習曲は

想い出がいっぱい
今すぐKISSME!
です


これからも昭和ムード満載で頑張ってまいります。


さぁ4月最後の日・・・ちゃんとやらなあかんことやろ!

みなさんも頑張ってくださいませ~


ブルームの10周年記念パーティ♪

まだまだ参加者大募集・・・

5月の頓宮カキラは5月20日(水)19:00~

参加者大募集!


最新予約状況はこちら・・・   
 
f0152875_10221332.gif





by blooming-always | 2015-04-30 09:11 | Comments(0)

みどりの日です

f0152875_851433.jpg
なので緑の中で撮ってみました・・・


f0152875_852587.jpg
アスパラが出荷できそうな勢いです・・・
f0152875_853514.jpg
いちごも然り・・・


この時期の緑はとても優しくかつパワーがあり、元気もらえますよね・・・

昨日はお客様のお嬢様が母の紹介でご来店いただきました。

20歳くらいのお嬢様もこのグリーンたちと同じくパワーもらえますね・・・

自分が豆電球のように思えます。

若さは蛍光灯並みの明るさがあります。

かつては私もそうだったんやろうけど・・・

さてブルームのGW予約状況
最新予約状況はこちらで見れます・・・

とてもランダムです・・・

あっという間に終わってしまうのでしょう・・・

お天気もほとんど良さそう。

皆様はどんなGW過ごされるのでしょうか???

ブルームに行ってみよう!って方はお電話くださいね~


それでは素敵なGWをお過ごしくださいませ・・・


SEE YOU053.gif

by blooming-always | 2015-04-29 08:57 | Comments(0)

一度はどうぞ!利晶の杜

f0152875_85280.jpg
昨日はTOMOのパパママが来ていたので、

こりゃいい機会・・・

利晶の杜へ・・・

もちろん年賀状を持って・・・

五人まで無料でした。

入場料は300円なので、ま、一回は足を運んでみてください。

ほ~~~~ってなりますので。

無料ゾーンでもほけ~っとするのにはいいですよ・・・
f0152875_85469.jpg
とにかくキラキラしてました・・・
f0152875_855662.jpg

f0152875_8613100.jpg
この木立ちが大きくなったら、森になるんかな・・・

f0152875_862271.jpg
普段ならあるかない距離だが、見たことない人にしたらこの鯉のぼりも

ほ~~~~~~~~

やっとうなぎ?ドジョウ?見つけました・・・





さてさて、午前中はそう

ブルームの」10周年記念パーティ
f0152875_863729.jpg
打ち合わせに行ってまいりましたで~

1ヶ月切ってるのに、

お早いですよね・・・・

って

そ~か~~~~

わたし的には遅いくらいやねんけど、電話来ないから半分押しかけ・・・


何度も利用させていただいているので、ま、だいたいわかるけど・・・

妄想構想をお話したら、「もう出来てますやん!!!」って

こちら側から特にお手伝いすることはないですね・・・あはははは~

そうなん?

まだまだ妄想途中やねんけど・・・

さ、今週から、配布物や、DVD制作に取り掛かります。

昨日も当日の衣装の相談があり、2着イケナイ仮装を提案してしまいました・・・

ブルームのパーティは
ドレスアップor仮装

ドレスアップも仮想か?!!!と思われる世代(笑)


とにかく、盛りだくさんの内容で、来なければ5歳若返れませんよ・・・

脅しちゃいまっせ・・・

連休明けまで、まだまだ大募集なので、気になる方はぜひご参加くださいませ・・・

しかし、申し訳ございません。

諸事情・・・消費税の加減で、

会費¥4500とさせていただきます
008.gif


よろしくお願いいたします。

それ以上のものをお届けできますよう

頑張ってまいります066.gif


それでは今日も平和な1日でありますように・・・

ネパールの地震、なるべく被害が広がりませんように・・・



by blooming-always | 2015-04-28 08:24 | Comments(3)
f0152875_7185496.jpg


昨日は、ブログ書きかけて終わってしまいました。

ほんとに時間があっという間にすぎていきますね。

先週とは大違いの晴れ続きで、ゴールデンウィークまでにへばらないようになさってくださいね。

今日は、ひさびさのギター教室に行き、

ようやく10周年パーチーのうちあわせです!

いよいよ妄想を形にしていきたいと思います!

それでは今日も元気でいってらっしゃい004.gif
by blooming-always | 2015-04-27 07:18 | Comments(0)
f0152875_8175825.jpg

先週とは大違いの今週晴れWEEK!

衣替えされる方も多いのではないでしょうか?

この機会にもう不必要なものを手放そうと思っている方に朗報!

あなたでもできるボランティア活動・・・
JFSAは、ご家庭で不要となった衣類や毛布、ハンカチなどを寄付していただき、JFSA海外衣料支援センターで「パキスタン輸出用」と「国内販売用」に選別しています。
「国内販売用」に選別された品物はJFSA古着ショップ(千葉店・柏店)で販売し、衣類のリユースを進めています。
また活動説明会や古着ショップ内の展示ルーム、その他イベントなどへの参加を通して、皆様に繊維製品のリサイクル(リユース)についての情報をお伝えし、認識を深めていただいてます。
一方、「パキスタン輸出用」の品物はAKBG(アルカイール事業グループ)へ輸出し、現地では事業素材としてリユース販売されています。



送れる期限があるので、お気を付けくださいね・・・


さぁ・・・

お天気も良いし・・・

はじめましょう・・・

by blooming-always | 2015-04-25 11:20 | Comments(2)
f0152875_85849.jpg

ほんとに、4月は半分雨だったんでは?


宿院のホノルルももう夏の雰囲気
f0152875_8583435.jpg


あ、利晶の杜は直進でーす
f0152875_921027.jpg
そうそう、ご近所特典使わせてもらわな・・・

朝活してるのに、時間たらへん・・・

優先順位守らへんから、苦手なことばっかり残ってくる~

あかんあかん・・・

がんばるぅ~

でわ・・・

by blooming-always | 2015-04-24 11:49 | Comments(0)
f0152875_8113083.jpg




たしか、41くらいから始まったはず・・・

もう44人になってしまった・・・

OKBさん、また落ち着いたらお待ちしておりまふ


さて、昨日は・・・
f0152875_784748.jpg

ひさびさの、ドナーさんです!

いつも割と、伸ばしてはバッサリいかれる方だそうで、今回は寄付という方法があると知り、
ご来店頂きました。

髪の毛さん今日までお付き合いありがとうございました!

必要な方には情報がいくんですね。

ありがとうございます!



そして・・・着々と妄想にすすんでます・・・
ブルームの10周年記念パーティ公式ホームページ

ほんとに、ブルームベテランさんから新人さんまで、誰でも参加OK!

昨日も仮装にしようか、ドレスアップにしようか真剣に悩んでくれるお客様がひとり・・・

ドレスアップしても仮装と言われるんじゃないか・・・とか、

それだけで、妄想は盛り上がります!

あれやこれやで、頭の中、パンク寸前・・・

f0152875_09064710.jpg
ビミョ〜ナンジャー達も、進んでお手伝いするよって、言ってくれて、

ほんとに頼もしい限りでございます。

そうそう・・・新しいユニットができたんです・・・

ちょっとだけよ~~~~~ん




もうね~

生きるの楽しなりますわ・・・

見るサプリ・・・微薬・・・微ールス・・・

なんでも飲むしかかるし・・・

体型微妙ビミョー、ダンスビミョー、何やってもビミョー

美魔女は飽きるねん・・・ステーキばっかり食べられへんけど漬けもんは食べれる。

そういうこっちゃ!


さぁ・・・

ブルームの10周年記念パーティ・・・

アールベルアンジェ 堺
(クイーンピア堺あとトイザらス横)

17:00スタート(2時間ほど)
会費 4000円
ビュッフェ形式(ドリンクのみほ~)

生きていくために必要な笑いを届けます・・・


それではご参加お待ちしております・・・

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ




by blooming-always | 2015-04-23 09:15 | Comments(0)
f0152875_820114.jpg
ブルームの庭にはアスパラがにょきにょき・・・

毎晩新鮮なアスパラちゃん頂いてます。
f0152875_8202060.jpg

さて昨夜はは

第11回ブルームのカキラ部in頓宮

f0152875_821496.jpg

社務所の方ほんとに良くしてくれて、これからここでさせていただけるんだァ~
ほんとにありがたい・・・感謝感謝
の気持ちでいっぱいでした。


始まったらアラフォ~の熱気ムンムンでございました・・・


f0152875_8211888.jpg
昨日は腰痛持ちの方が多いということで股間節を動かす型を中心に行いました








イエローの型ですね・・・

すずらんの型からのなんやったっけ・・・

これ集中してやることにより股関節周りがとても柔らかくなります。
f0152875_901288.jpg
初めて参加下さった方も、「これはいい!続けられそう!」

と、おっしゃってくださいました・・・


f0152875_8212625.jpg
風 サイドウインドの型

決まってます!



昨日見学にいらっしゃった方は以前大病をされ、
術後の傷の引きつりが気になる
ということだったのですが、
Acko先生ともしっかりお話され、
がんばらないカキラは全然大丈夫と、
また参加も検討してくださいました。

ブルームのカキラ部は毎月しても、休んでも、突然来ても、ドタキャンも
なんでもOK!
甘やかしてるんちゃいまっせ~
できるだけ長~く続けて欲しいから、

がんばらな~い


ぜひ、迷ってる方はいらしてください。



次回のカキラ部また日が決まり次第、お知らせしま~す!


さ、もうこんな時間・・・光合成しなくきゃ!


by blooming-always | 2015-04-22 12:22 | Comments(0)

本日は第11回カキラ部!

f0152875_857731.jpg

世界初!関節、骨に特化したエクササイズカキラって!



おかげさまで第11回

しかも

神前
こうざきとは読みません・・・和歌山にありますこの地名

「コーダキ」デハアリマセン・・・

和歌山人はざと、だの使い方があいまいです(笑)


しんぜん


です

よろ~053.gif



それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!




by blooming-always | 2015-04-21 09:50 | カキラ | Comments(0)

ホスト終了!

まずは中学のバレー部の応援に・・・
f0152875_20484538.jpg
特に、激しい今年の保護者にファミリー思わず「こわ~」

しかし、中学生の機敏さ、技術に、圧倒されておりました・・・


そして~

奇跡以外に何もいうことないですね・・・

あのBBQのあいだだけ晴れ間~
f0152875_20485968.jpg
持ってるね~

f0152875_20491796.jpg

野球して怒られ、バドミントンもやる前から阻止され、

ほんとに、今の時代、事が起こる前からの規制が厳しすぎて~~~~

なんだかね~


BBQ隊の中にクル~ザ~を持ってる人がいて・・・

しばし大阪湾クル~ズ♪

リッチな気分・・・(寝てたやろ!!!)


f0152875_20454356.jpg
念願のアウトドア~流し美容師・・・

朝活の甲斐もあって、見事な上達っぷり←自分でゆうな・・・

しかしとなりでBBQやってたおっちゃんの話・・・

ギタ~いいね~と・・・
f0152875_20453350.jpg
この流し帽・・・クルージングでブッ飛んで大阪湾に・・・


寄付した・・・


お決まりの銭湯行って、ラムネ飲んで、


またまた雨・・・


ラウンド1へ・・・



f0152875_2046536.jpg
私はラウワンが嫌いだった・・・

なぜなら、何もかも用意された中でしか遊べないのか!!!今の子達は・・・


と思っていたから・・・

しかし、野球もバトミントンも公園で注意される・・・


ラウ1サイコ~~~~~
f0152875_20461877.jpg
ダーツでは負けた・・・
f0152875_2046315.jpg
↑これ歌ってるのではなく、邪魔してます・・・(笑)

カラオケ・・・流石に英語の歌上手いわな・・・


最後はお好み焼きとたこ焼き食べてホスト終了・・・
f0152875_20464233.jpg

改めて日本の食べ物、ショッピング、エンタメに感動する・・・


でも、友人はもうあちらのほうがいいという・・・


感じるのが、あまり彼女らは急がない・・・

待たせても、いいよ~いいよ~って・・・


私たち時間に追われる・・・

モノも豊かにありすぎ、手軽に手に入る・・・

どっちがいいのかわからんけど・・・


ちょっと、ある意味癒されたし、考えさせられました・・・

長女もホストファミリーにお世話になったけど、

ちょっと、そんな気分を味わせていただく貴重な時間でした・・・


あ~次はまたいつ会えるかな・・・

出来たら次はイキタイナァ~オーストラリア♪


本当に楽しい3日間でした・・・


Vファミリ~おおきによぉ~~~~



明日は第11回カキラ部です・・・

初めての神前カキラ楽しみですぅ・・・


それではまた・・・

おやすみなさいませ(-_-)゜zzz…


by blooming-always | 2015-04-20 21:10 | Comments(0)