30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2015年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちゃんとぶっ飛べてますかぁ???

あ~エキサイトブログのアプリもいよいよ本日で終了・・・

ほんま使いにくくてさ~~~

どないかならんかしら~

ってなわけで・・・

もうしばらく改善をお待ち頂き、こちらから見ていただいている方には

ブッ飛んでくださいませ・・・



by blooming-always | 2015-06-30 15:37 | 商品紹介 | Comments(0)
エイキサイトブログが使いやすく改善するまで・・・

しばらくお待ちくださいませ・・・

日曜日もぽちっとな~~~~~~~!








by blooming-always | 2015-06-28 12:48 | Comments(0)

TUBEな夏♪

週末もぶっ飛んじゃってぇ~!!!

↑ポチよろしくです!






その時私はは悟った・・・

こいつァ~大物になるだろう!!!

by blooming-always | 2015-06-27 11:55 | Comments(0)
今日もポチッとぶっ飛んでくださいませ・・・

いつもありがとうございます・・・








by blooming-always | 2015-06-26 09:27 | ヘアドネーション | Comments(0)
しばらくぶっ飛んでくださいませ・・・



ポチッと・・・

今日も良い一日でありますように・・・

by blooming-always | 2015-06-25 10:23 | ヘアドネーション | Comments(0)
f0152875_10593566.jpg






従来のブログがリニューアルにあたり、新しいアプリを使っては失敗・・・
ちょっとイライラの募る毎日ではありますが、

日々やることがいっぱいあって、ちょっとながら達成感つまみ食いって感じで

まだまだ何もかも終わりそうにありません・・・


f0152875_09442714.jpg

TOMOしあわせ・・・

やることなくなったら生きていけませんので・・・


さて皆さん・・・昨日はミルボンから発売される新しいカラーセミナーで・・・

f0152875_1101344.jpg



なんと営業終了後堺東で・・・

助かるけどおなかがぐぅ・・・



ターゲットは大人女子・・・

市場は大人女子・・・

もう大人女子が、金の卵いや、ニワトリか!!!

おいしいえさやってくれたらぽんぽん卵産みますで~~~的な・・・

何で線はいってきたんや!(笑)ま、ええけど・・・



しかし、若者の取り組む姿勢が半端ない!







一生懸命メモとってる!




そしてネーミングは!

ケミカルのチカラ&ボタニカルの恵みの
ハイブリッドカラ~

笑)ごめんミルボンさん・・・

癒しと笑いのハイブリッド美容室

となんだかかぶっちゃってね・・・


f0152875_1103715.jpg

私はイメトレしとくから、若い子達、塗りなさ~いって・・・


久々の毛束実験。

f0152875_111074.jpg





「実際の髪に塗るともう少し明るく入るんですけどね~~~~」

いつもこんな感じです・・・(笑)



若い子みたいな透明感のある白髪染めがしたい!
                     いろんなカラーがしたい!

   でも地肌には優しくして!!!


こうゆうコンセプトから生まれた、

今までにないヘアカラー剤です・・・

オトナ女子のためにできたカラー剤です・・・


すばらしい・・・


ただいま実験中・・・


続きはまたあとで・・・

SEE YA!

f0152875_112282.jpg



夏至の太陽・・・


あぁ・・・・・・


by blooming-always | 2015-06-24 11:09 | ヘアドネーション | Comments(0)
f0152875_8334547.jpg
おかげさまで・・・大成功


今回ののテーマは

      自分の自分による自分のための

       パ~チ~


今日は思いっきり魂を喜ばせてあげてください!

笑いは究極のアンチエイジングであります!
5歳は若返って、帰っていただきましょう!

帰りに皆様、若返ったわぁ~ワロタわ~美味しかったわぁ~

言っていただけて・・・


ホントのほんとによかった!

嬉しい・・・


だって・・・だって・・・


こんなパーティ~まずあんまり、素人集団の集まりの中では・・・


ないと思います!




場所はいつも着付け教室の新年会でお世話になっています。

アールベルアンジェさん・・・

f0152875_1322662.jpg
ま、私、いつもお世話になっていますので・・・

f0152875_13343346.jpg

なんて別におどろきませんけど・・・


初めての方にはとっても喜んでいただけます。


まるで結婚式のような会場、円卓にオサレで美味しいお料理・・・飲み放題



f0152875_15211867.jpg
本日はありがとうございます。

司会進行、アーティスト、じゃんけんじゃー、REDを担当させていただきます!

もちろん、レンタルして気に入って購入した、パワー振袖を着て・・・






まずはお客様花様のベリーダンス・・・
f0152875_8115666.jpg
妖艶
メチャ評判良かったですよ~~~

花さん、次回も出演決定です!

めっちゃよかった~~~~




そしてK様の舞

f0152875_8121132.jpg
一瞬ここは祇園か・・・と思うくらい素敵な舞


お笑いまで取り入れていただいて・・・
f0152875_16144538.jpg
もうこれは違反ですわ・・・笑




ベリーも舞もすごくて・・・
はじめからみんなガッツリみいっています・・・


f0152875_16130839.jpg




そしてお待ちかね・・・

か?

TOMOのライブ


昭和ヒッパーレ~


天城越え→恋に落ちて→チェリーブロッサム→17歳の地図→時代








f0152875_8125736.jpg
お客様Y様とのコラボ・・・

ギロッポン心中


f0152875_13364892.jpg

初生演奏というのにノリノリで歌ってくれました!

Y様センキュー


そして全員による、「世界中の誰よりもきっと」合唱・・・


もう

大阪城ホール!







そして、ブルーム変革期のキーパーソン
ACKO先生のイスカキラ
f0152875_8122690.jpg




30人がシ~ンと、音楽に合わせてカキラをしている姿に・・・
f0152875_8124737.jpg
感極まりました・・・

ブルームのカキラ部は5月20日(水)です


これからも美と健康と笑いをお守りするブルーム頑張ります!





そしてお次はじゃんけんじゃーTOMOによるじゃんけん大会・・

f0152875_13360887.jpg
ブルームじゃんけんじゃんけんぽ~ん!
f0152875_16243522.jpg
ブルームでもお馴染みのマッサージクッションをゲットしたラッキーな彼女!






そしていよいよ大トリ・・・

ナンジャーイエロー率いるナンジャーと踊ろう!
f0152875_13392953.jpg
もう
f0152875_13382102.jpg

ここはマハラジャ
f0152875_8135471.jpg
フラッシュの嵐に、踊ってくれはるお客様・・・で

会場はヒートUP!!!






そして・・・忘れてはいけない・・・

ビミョ〜ナンジャーからのサプライズ・・・
f0152875_8131221.jpg

TOMOの気まますぎる行動をいつもサポートし続けたことをここに賞します!

f0152875_8133096.jpg
SATOMIありがとう!

いつまでもついていきます!



最幸の時間をホントにありがとう!
f0152875_8144539.jpg
やりきった!

もうすごかった・・・

これほんまに素人集団なん???

おまけ・・・
f0152875_8295383.jpg

仮装に・・・レッドカーペットに・・・
TOMO妄想爆走・・・

そして皆に伝染・・・

そして千葉やら、和歌山やら金岡やらブルームのファンの方から
お祝いやプレゼント!!!
f0152875_8113563.jpg
嬉しすぎます!
なんだかすごい一日・・・
次の日は1日脱力感で
何もできなかった・・・

ぜひ次は行きたい!と早くも参加表明・・
次回は2020年のTOKYOオリンピックの年に・・・
開催決定!
TOMOりんぴっく♪
皆様腕やら、体磨いて・・・望んでください004.gif

とりあえず・・・今日はこのへんで閉めます・・・
おおきに!




by blooming-always | 2015-06-24 08:37 | Comments(0)

進化する美容室・・・

f0152875_19405615.jpg




『三大疾病に効くプラセンタの力~病気にならない体づくり~』

 団克昭博士は国際毛髪抗加齢医学学会・国際抗加齢免疫医学学会の現理事長でもあり、細胞再生医療や抗加齢の研究が評価され、英国ケンブリッジ大学が選ぶ
『近代医学の世界の100人』に認定されました。
50代という若さでの受賞でした。
プラセンタ研究の第一人者として、医療業界で活躍されています。
今回の受賞の快挙は、美容のイメージが強いプラセンタが、医療として認められつつある証ともいえるのではないでしょうか?



昨年末より、SATOMIとともに飲み始めているプラセンタ

やはり、自分で、たしかめなければ、納得いかないのが私。

昨日は新大阪での特別講演でした。

こんな講演なかなか見れませんよね・・・


団博士の研究テーマ『病気にならない体づくり』では、プラセンタが体の中でどのような作用をして、どのような効果をもたらすのかについて結果が確認されています。今や非分解プラセンタの研究は、世界から注目されていると言っても過言ではありません。


日々の研究で、非分解プラセンタがどれだけすごいか証明してくださいました・・・


そしてこのたび、国際抗加齢免疫医学学会より、
こんなにお安くこんなにすごいDNA検査キットが発売されました・・・
f0152875_19412790.jpg





美容室でDNA検査ぁ~~~


なんてすばらしいこと・・・


☆国際抗加齢免疫医学学会DNA検査の特徴☆

1三大疾病の発症リスクと免疫力を検査。
日本人の死因トップ3である三大疾病
(がん、脳梗塞、心筋梗塞)
の発症リスクと免疫力をDNAレベルで検査します。

2医学的な詳しい検査結果。
摂取した検体を検査・分析し、最新医学に基づいた詳細な検査結果を2週間程度で返送します。

3検査の申し込みは簡単・手軽に開始。
キット付属の採取棒で口内粘膜をとって、郵送するだけ!病院にいかずとも手軽にDNA検査を始めれます。

病気の発症リスクがわかると予防が可能。

DNA検査キット(検査代含む)
5400円。
*上記金額は実費であり、営利を目的としていません。


もうほんとに、美容室どこまで進化していくねん!

てか、このように導かれていったのでしょうか・・・

本当にご縁って、どうつながるかわかりませんね・・・


てなわけで、トップは微魔女のみなさんに検査していただき
公開座談会を行うことに決定いたしました~~~

f0152875_19180981.jpg

早速お願いしたら、のりのりでもう~

どれだけ楽しいねん・・・

微と健康と笑いをお届けする

「微・カンパニー」

ええ仕事してや~~~~


てなわけで、


ブログの引越しを検討してみたり、プラセンタのこと調べてる間に

今日の日はさよ~な~ら~また~あう~ひまで~

のお時間になっちゃいましたよ・・・


でも私まだまだこれからセミナーっす!

またあすいい情報があるかもしれませんで~おくさ~ん!


では・・・また・・・SEE YA!







by blooming-always | 2015-06-23 19:18 | 商品紹介 | Comments(0)

やすみました!



土曜日から・・・たった2日間ではありますが、

ブログを書くことを休んでみました・・・

内容も考えなくしてみました・・・



それは・・・なぜかというと


木曜日・・・


ヘアドネーションできてくれたお客様・・・

見たことある!何でだろ?

小学校の役員さんやった方かしら???

思い切って聞いてみたら、


OPEN当時来てました・・・

「そうかぁ・・・」


Oさんは2歳弱の子どもさんをキッズルームのある美容室ブルームに
つれてきてくれました・・・

子どもさんはキッズルームで賢く遊び、
子どもをつれての美容室でもこんなに楽にできるのだと
思ってくれてたのですが、
ひとつ私たちとのスタイルでの気持ちが会わず、
ほかの美容室に変えてみることに・・・

そこの美容室でも何の問題もなく子どもさんが、
すごすことができたので、そのまま今に至ったそうなのですが、

このたび友人様の病気の発症を機に、

長く伸ばした、髪をドネーションしようと決心し、
調べてみると、ブルームがヒットしたのです!

そして思い切ってきてくださいました・・・


もう、なんともいえない気持ちで・・・

うれしくてうれしくて・・・

ブルームから遠ざかった、理由も聞くことができて・・・

でも、キッズルームが必要な方には紹介してくれたらしく・・・

うれしくって・・・ありがたくって・・・


ココ2,3日・・・

いろいろ考えることもあって、

少しさぼってみました・・・


今日は何人かのブルームの卒業生にもお会いしました・・・

そりゃぁ近所ですものお会いしますよね・・・

みなさん、笑顔でお久しぶり~って

手を振ってくれて・・


美容室って


変えてみたくなる理由って・・・


結構、大きな理由がなったりするんですってね・・・

思い通りにさせていただけてなかったら、

それはほんとにすみません・・・



美容室に行くことが・・・


単に

髪を切って白いもの染めて、


たまに気分換える場所ではなく・・・

お客様にいつも必要なものがある美容室でありたい・・・



そのために・・・

これからも美容師としての仕事はもちろん

生きていくために必要なものがある美容師になることを

目指して、

これからもアンテナを張り巡らしてがんばってまいりたいと思っております!




今日も


とんでもない世界に

突入してまいりました・・・




続きは明日・・・


2・3日いろいろと考えさせていただける時間をいただき
ありがとうございます・・・


11年目からのブルーム♪


がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします・・・

f0152875_019235.jpg
先週も

ちゃっかり・・・

毎日がドラマティックでしたよ・・・

うふふふ~



今日も良い一日でした・・・

お休みなさいませ・・















by blooming-always | 2015-06-22 22:28 | ヘアドネーション | Comments(0)

スパ日和♪

by blooming-always | 2015-06-20 09:14 | Comments(0)