30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2015年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あついあつい!!!

f0152875_10382468.jpg
昨日のドナーちゃんは8歳の女の子

f0152875_10384625.jpg
ママもバッサリいくって言うから、取れる分だけいただきました。
f0152875_1039286.jpg

ショートカットがとてもお似合いでした!

これからの季節きっと、これのほうがいいよ!

ありがとうございました・・・


高校球児の皆様、またまた13時からって、

鬼やな・・・

ナイターにしてあげたらいいのに・・・



がんばってください!

by blooming-always | 2015-07-31 10:38 | ヘアドネーション | Comments(0)





f0152875_855038.jpg


8月3日はヘアドネーションのチャリティに参加します。

ひとつのウィッグを作るには2、30人の髪が必要です。

ブルームでもたくさんのドナーさんが訪れてくれていますが、

それにかかる、費用も大きく、

スパシャンを経験いただいて、寄付も募っております。

どうぞ皆様の愛で、小児がんや、生まれつきの無毛症の

子どもたちにウィッグを贈ってあげましょう!!!


今日も朝から、せみさんの声で目が覚めました。

もうちょっとゆっくりしはったらいいのに・・・


それでは今日も頑張っていきましょう!!!

by blooming-always | 2015-07-30 09:04 | ヘアドネーション | Comments(0)

f0152875_11354150.jpg




※準決勝(7/29舞洲)

7回表、無死1塁もまた併殺
 大体大浪商
 0000300 =3
 001100 =2
 大産大付
  (浪)中村(2.1)、熊谷(0.2)、西田-亦木
  (産)當麻(1.1)、播摩-森村
   ▽三塁打 岩崎(浪)
   ▽二塁打 西川、岩川(浪)
  詳細はTwitter

 大   冠-大阪偕星学園

※準々決勝(7/28)

 大阪偕星学園
 210000000=3
 000002000=2
 大阪桐蔭
 

あらあら~ですね!



夏休みにはいりヘアドネーションのご予約も増えております!

たくさんの053.gif

ありがとうございます。


それでは暑い本格的な夏皆様頑張っていきましょう!

by blooming-always | 2015-07-29 11:51 | ヘアドネーション | Comments(0)
f0152875_1240251.jpg


たまに転がってる子も見かけますね・・・笑


朝食べさせ昼食べさせ、夜食べさせ、

ヘロヘロ~


頑張れ~お母さんたち!


ブルームはそんなお母さんたちを元気づけますよ~


それまで、頑張ってくださいね~053.gif


by blooming-always | 2015-07-28 13:27 | ヘッドスパ | Comments(0)

みんながんばれー!



[photo:00]


在学中はご縁のない話やったけど・・・


もう息子やん!!!


あ、1点とられちゃった


もうここまできたら~

どっちも頑張れ~


あ、負けてしまいました・・・(^_^;)


おつかれさま~~~~


昨日のドナーさん053.gif





[photo:01]切ったらくせがうにょうにょ出てきて

すごくいい感じになりました~~~~

ホントにありがとうございます。



by blooming-always | 2015-07-26 12:08 | ヘアドネーション | Comments(0)
f0152875_8513452.jpg

おはようございます!


宿院のホノルルもさわやかです
f0152875_8515432.jpg

by blooming-always | 2015-07-25 08:51 | Comments(0)

f0152875_8481384.jpg


朝から壁がどんどん剥がれます・・・

皆様・・・水分思う以上に摂ってくださいね・・・

1.5~2l

冷たいお水は口の中であっためてごくんしてくださいね。




さて、たまに休むけど、

ほぼ毎日カキラ♪

効果出てますよ~


冷えない自分がいてます・・・


お尻もあったかいし、ガウチョも足首出してても冷えません。


ま、油断は禁物ですが・・・

これ1冊であなたも冷えないカラダに・・・

おすすめですよ~カキラ

ホントに出会ってよかったと思います。

そして普段、吐く呼吸がとっても多いって事・・・

なんかイライラや、不安になったとき一番簡単な、

手を挙げて、小指からくるっとひねって肋骨をふくらませることにより、

気分が楽になるのです・・・


息してますか?



体に聞いてみてくださいね・・・



それでは今日も1日暑さに負けないように頑張っていきましょい!

















by blooming-always | 2015-07-24 09:26 | カキラ | Comments(0)

すでに泣く!

f0152875_8431716.jpg

甲子園への道ですでにうるうるです






ありがたくヘアドネーション愛にあふれています!

f0152875_8434669.jpg



f0152875_8444945.jpg

8月3日にはジャーダックさんのチャリティカットイベントに
参加する予定です。

お知り合いの方でこの際是非!って方などおられましたら一度

ホームページにアクセスしてくださいませ・・・

こちらをクリック!

お天気うっとおしいですが、青空を夢見て・・・





今日も頑張りましょう!

by blooming-always | 2015-07-23 08:42 | ヘアドネーション | Comments(0)
f0152875_855089.jpg

【live情報】
『Tassy ゆるゆるlive ~浴衣祭り~ 』

毎日暑いですね~
日本の夏!と言えば浴衣でしょ!
浴衣でliveに来られませんか?
Tassyも浴衣姿で演奏します!
フェイクのオーナーも浴衣姿で仕事します!
当日は、3,000円で出張着付けも致します!
『!』3連発です!!!

★7月18日(土) 20:00~

★ live会場
Fake
☎072-227-8260
大阪府堺市堺区中瓦町1-2-15
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27007597/


熱くないけど・・・

雨ふらんだけ・・・

よかった・・・




今日は今んとこ3人のお客様を着付けさせていただきます。


ヘアはおまけで、3000円ぽっきり・・・

飲み代にそして消える・・・(笑)


なのでTOMO本日5時までになりますのでよろしくお願いいたします・・・

ついでに長女にもレッスン・・・


f0152875_10391791.jpg



それでは気持ちだけでも日本の夏チューブの夏で・・・









by blooming-always | 2015-07-18 09:49 | 商品紹介 | Comments(0)

ざんねんな朝

f0152875_9111491.jpg


大きな被害がでませんように。

警報でろー!ゆうてるうちはしあわせです。



さてお知らせです!

f0152875_12163194.jpg

自宅でできる
『遺伝子検査キット(5,400円)』
DNAのエラーを解析し、将来起こる可能性がある三大疾病の予防を目的とした検査です。

急遽・・・

8月19日(水)
ブルームにてDNA座談会!

しかもメーカーさんが来てくださるので
その場で詳しく教えていただくことができます
             残3名

こんな機会めったとありません・・・

ご希望の方は急いで連絡くださいませ!


後半戦も

美と健康をお守りするブルーム・・・

勢いがとどまりません・・・

レシピも大人気です・・・


f0152875_9405610.jpg


ご覧になられて欲しい方はぜひ持って帰って

体の中から元気になるお料理挑戦してみてくださいね!

それでは今日も引き続き台風の進路にお気をつけ下さいませ・・・

今日の一曲♪


さらばじゃ・・・

どどん・・・

by blooming-always | 2015-07-17 09:36 | Comments(0)