30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

<   2015年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日から10月♪

f0152875_09150635.jpg

雰囲気出してるんかぼけてるんか・・・


ケイルコート・・・毎年大人気!!!

ぜひお店で塗りたくってみてくださいね・・・

f0152875_11274305.jpg

明け方の雲

f0152875_09150920.jpg
f0152875_09151204.jpg



雲ばっかり見てしまうわ・・・




そうそう・・・アケビ
f0152875_09151600.jpg
実家にあったのでいただいてまいりました・・・



プライベートでしてたのですが、最近撮影会とかやりだすと面白くて・・・
bloomのインスタグラムはこちら・・・





昨日ご来店頂いた・・・ルーシュケーコさん



f0152875_09151929.jpg

バッサリのあとは撮影か~い!


f0152875_11375341.jpg

10月の頓宮カキラは10月21日(水)19:00~
参加者大募集!






ブルームの
最新予約状況はこちら・・・





by blooming-always | 2015-09-30 11:55 | Comments(0)
f0152875_08535639.jpg

満月は28日の昼間なので見えません。

これは満月をもうすぐ迎える寸前の明け方の月

おしっこで目が覚めたので外に出てみると、

ハッとするくらいの明るいお月様・・・

幸せ~♥
f0152875_21305915.jpg
そして翌日は和歌山きのくに国体高校野球観戦・・・
f0152875_21310232.jpg

チェーンソーアート
f0152875_21310567.jpg

智弁対花咲徳栄高校
f0152875_21310824.jpg
智弁のブラスバンド部が「おもてなし応援」で、徳栄側でも応援してました。

すてき・・・

生ブラスバンドの応援はいいよね~




何杯でもいただける~
f0152875_21311131.jpg
ふともも~





f0152875_21311581.jpg
球場外では和歌山の美味しいものがいっぱいいただけて・・・



梅バーガーいただきました・・・
f0152875_21311923.jpg

KAWAが作ってるんやね・・・

阪急百貨店でも大行列っだったそうな・・・

うめどりのフライにはちみつ梅が挟まってるのでお口の中がとってもさっぱり・・・

KAWAのパンはもっちりと柔らかいので昔から大好き!




f0152875_21312202.jpg
球場周辺にはさすが、みかんがいっぱいなってました・・・

狩りそうでした・・・





そして、なんやものすごいニュースやね・・・


スーパームーン・・・♪
f0152875_21312803.jpg

綺麗ではないが、大きさはわかります?

うわっつっつっつって思わず叫んでしまったよ・・・




もう昔、世界リゾート博、そして、国体


お天気に恵まれ大成功やと思いますよ・・・


やっぱりふるさとのイベントは応援したいですよね・・・

関係者の皆様ありがとうございました・・・



しかし、3試合見たら、左手が真っ黒になってる・・・

甲子園で見た球児たち・・・

地方球場で見ると、やっぱり、我が子と変わらぬ高校生でした・・笑


甲子園というオーラはすごいね~


これからの活躍をおばちゃん見守っています053.gif


さてさて、また1週間始まります!9月も終わります・・・

今日は黒板に書いたようなそういう日なので、今年から来年に向けての

計画などぼんやり立ててて見てはいかがでしょうか???


それでは今日も良い1日でありますように・・・

10月の頓宮カキラは10月21日(水)19:00~
参加者大募集!






ブルームの
最新予約状況はこちら・・・





L



by blooming-always | 2015-09-29 09:22 | ヘアドネーション | Comments(0)

スペサルな二日間♪

f0152875_08095090.jpg


おはようございます!

今日はラッパにーなってしまったyo

今日のおつき様は

チェキラッ!!!


さて、

5月のヤバいさん覚えてはりますかー?

なんと5月からの四回のトリップスパでみるみるお顔やらがへんかしておられます!
f0152875_08095493.jpg



あごができた!

フェイスラインがかわった!

顔色が良い!


おどろきです!

ヤバイさんの記事の日のブログは常に上位です。

もう道はついたのですが(スパ道)

定期的なご来店本当にありがとうございます!

昨日は朝昼晩とヘッドスパ♪

帰り、みなさんが

「あ~も~」「首軽いわぁ~」「目よう見えるわぁ」「あ~なんもしたないわぁ」


言うてくれて・・・

やりがいのある1日でございました。


今日もまたスパさんがいらっしゃいます・・・

楽しみです!がんばりま~す

053.gif053.gif


10月の頓宮カキラは10月21日(水)19:00~
参加者大募集!






ブルームの
最新予約状況はこちら・・・





by blooming-always | 2015-09-27 10:28 | ヘアドネーション | Comments(0)

いよいよです!

f0152875_08164341.jpg
惚れてまうやろ・・・

TOMO画伯
f0152875_08164698.jpg
先週和歌山帰った時に・・・和歌山テレビでCMしてたのでこれ欲しくって

きいちゃんステーション(和歌山近鉄内)へ・・・


そしたら駅前に吉本の住みます芸人わんだーらんどさんがいてはったから・・・

ブログ用に1枚お願いして・・・
f0152875_08165103.jpg


あ~あ


もうはじまってるね・・・




ブルーインパルス情報が楽しみです・・・



あ~


中途半端な時間になってしまいましたね・・


さいなら~笑


by blooming-always | 2015-09-26 12:28 | Comments(0)

悲しまないで学ぶ・・・

f0152875_07563916.jpg

そういやここ何年も検診行ってない・・・

あかんね・・・

悲しんでばかりはいられません・・・

ヘアドネーションや。ウィッグカットの話・・・

実は昨日

「近々抗がん剤を受けられるのでもしウィッグが必要なら、
こちらで用意していただけるか?」


との問い合わせがありました。

私、やらなあかんことたくさんある!

出来ることたくさんある!

その時その時にやってきた、メッセージや情報対して、

全てはタイムリーだ!

取り組んでいこうと思います!!!





謹んで川島なお美さんと中村勝広GMのご冥福をお祈りいたします。




そして北斗さん、これからの治療大変ですが、

きっと大丈夫です!

全ての人に、笑顔と勇気をください053.gif

応援しています!



きっと大丈夫です!




さて気を取り戻して・・・


本日は

SATOMIのバースデーでございます!



TOMOより心を込めて・・・

f0152875_09165841.jpg
f0152875_09165474.jpg

一番ええやろ?



23年ものお付き合いって、すごいですよね・・・

また今度、写真あったらUPしますね・・・(笑)


私真っ赤な口紅で悪魔、SATOMIシベリアンハスキーです!


それでは・・・台風の進路や、週末のお天気
気になりますがもう一日頑張ってくださいませ053.gif



10月の頓宮カキラは10月21日(水)19:00~
参加者大募集!






ブルームの
最新予約状況はこちら・・・











by blooming-always | 2015-09-25 09:51 | ヘアドネーション | Comments(0)

SW明けて雨・・・

f0152875_08292369.jpg

昨日のドナーさんは来月修学旅行を控えた6年生ちゃん♪
f0152875_08292791.jpg

35センチ黒光りの上物デスで~


はきはきとしたとってもいい子!

お母様も「だれかのお役に立てるななら~」って

とっても喜んでいただいて・・・

私も感無量・・・



そんな矢先・・・

北斗さんのニュース・・・

実は・・・先日うちのホームページを見てくれてぜひウィッグのカットの依頼を引き受けて欲しいとの

お話が舞い込んでまいりました・・・


天使のウィッグリネアストリアさんって・・・


もともとおしゃれ用に作っていたウィッグ屋さんなのですが、

やはり、抗がん剤などで、抜けてしまった方の依頼が多く、

似合わせカットをしてくれる美容室がないとのことで探してらっしゃるとのことでした。


実はご存知のとおり、私、様々な変身グッズ持ってます。

bloom倉庫とも言われるくらい、ハロウィンなどでは大忙し・・・んなことない・・・



で、ウィッグ探しをしていた頃、こちらの会社のウィッグも検討したことがありましてん。

ヘアドネーションの代表のジャーダックさんにも売れたウィッグの何割かを寄付してらっしゃるとのことで、

意気投合・・

ウィッグカットは責任重大!


なかなか、引き受けてくださる美容室がない・・・ということで、

ブルーム一肌脱ぎます!!!

全世代のサポートができるブルームとして、これから頑張ってまいりたいと思います!


またなにかございましたら、ご相談くださいませね。


さてさて、やっぱ小さいのは反響弱いのですが、

ブルームニュース号外なのに内容豊富!が刷り上がっています!


A4にすればよかったと後悔・・・ですが、もう大量にいっちゃいました(笑)

f0152875_10491216.jpg
よかったらこちらでご覧くだされ・・・

それでは、しんどい体ムチ打って頑張ってくださいね~~~003.gif


さいなら~



by blooming-always | 2015-09-24 10:51 | ヘアドネーション | Comments(0)
f0152875_08435205.jpg
昨日は3名ものお客様がドネーションしてくれました。
f0152875_08435714.jpg
f0152875_08440075.jpg
f0152875_08440439.jpg


ドネーションを通じて、

新たな出会いや気づきをいただき、

本当に感謝しております。

昨日ご来店いただいた方々・・・本当にありがとうございました053.gif


さて本日は秋分の日です!

明け方に金星が最大に明るいとのことだったので、目覚ましをセットしていたのですが、

ありゃま・・・8時・・・


最近眠くて眠くてしょうがにTOMOです。


これはまた、何か大きなプロジェクトが始まる予兆です・・・

どこまでもポジティブ037.gif


さあさ、シルバーウィークも最終日。

今日はサザエさんはありませんよ・・・


ご自分で体内時計コントロールなさってくださいね!



それでは秋分の日!
エネルギーをいっぱい取り込んでくださいね!


HAVE A NICE DAY!!!



10月の頓宮カキラは10月21日(水)19:00~
参加者大募集!



大笑


ブルームの
最新予約状況はこちら・・・







by blooming-always | 2015-09-23 09:50 | ヘアドネーション | Comments(0)
f0152875_10471446.jpg
遂に宿院食堂4747さんにて美と健康をお守りするプルームとのコラボメニューをいただきにまいりました!私が食育の勉強させていただいている「AI BEAUTY INSTITUTE」さんとの美肌と美髪を育てるレシピからの記念すべき第一弾です!
ブロッコリーはじゃがいもと組み合わせることにより免疫力を高めてくれます!オリーブオイルは高酸化作用をがある栄養素を多く含むため活性酸素の除去による美髪効果があります!
大好きなピクルスも一緒にいっただきまーす!


じゃがいもとブロッコリーのガレットが食べれる4747さん!
愛先生、4747さんのおかげで体の中からも美しくーお腹も満足♥
4747さんでぜひご賞味くださいませ!
ちなみにお値段は480円でーす!

f0152875_10472454.jpg
ぱりっともちっと、美味しかったです。

f0152875_10471740.jpg
今週の新本♪

セレブのトレンドはチェックしなければ・・・

ふるさと納税でたくさんおいしいものGETしてるかた~またいろいろ教えてくださいね~~~



なかなか、あたし、センスええでしょ・・・


f0152875_10472043.jpg
ルーシュさんで買いましてん・・・




今日はヘアドナーの方が打ち寄せる波のごとく、

ご来店いただいております・・・

また詳細は後ほど・・・



SEE YOU016.gif

by blooming-always | 2015-09-22 14:43 | お店 | Comments(0)

いいお天気🎶

f0152875_13560474.jpg


お墓参りで和歌山三昧させていただいておりますが・・・




本日よりブルーム並びの宿院食堂4747さんにて私が食育の勉強させていただいている
「AI BEAUTY INSTITUTE」さんよりの綺麗になれるレシピをお借りし、4747さんでいただけることになりましたーーー011.gif



文字色美肌と美髪を作るメニュー!
f0152875_14122223.jpg



f0152875_13560934.jpg




ようやく、夢がかなって嬉しい!
f0152875_13564951.jpg



早速今日いってみようと思います!

4747双子のおっさん'sありがとう!

報告はまた明日!!!




それでは、引き続きシルバーウィークお楽しみくださいませね!
by blooming-always | 2015-09-20 13:50 | Comments(0)
f0152875_09131681.jpg
ブルームのお休みは明日と明後日です!

連休中の予約状況はこちらで予約を入れるふりして試してみてくださいね・・・

ブルームの
最新予約状況はこちら・・・



昨日からブルームニュース冬支度号を製作中で、

目と肩がパンパンになってるTOMO・・・

そんな矢先・・・

今回バーンと紹介させていただいてる

のシャンプーを買いに来て下さいました・・・
f0152875_09131948.jpg

もちろん
プレミアム商品券使えまっせ~~~~



シャントリセットでお買い上げの方には
うつし替えボトルぷれでんといたしますよ~~~~

今決めた
f0152875_09132259.jpg
この季節やたらお肌がカサカサする・・・大人ニキビが治らない・・・


それ・・・

妖怪硫酸太郎のしわざかも・・・


20年後もきれいに・・・バリア機能を壊さない

酢のシャンプー♪

これからもプッシュしていきたいと思います・・・

さ、アンメルツ塗って・・・

新聞仕上げます!



それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいまっせ!

なんか急に会いたくなったよ・・・JON053.gif




10月の頓宮カキラは10月21日(水)19:00~
参加者大募集!



大笑


ブルームの
最新予約状況はこちら・・・





by blooming-always | 2015-09-19 09:30 | ヘアドネーション | Comments(0)