30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
生春巻・・・つくってみた★
f0152875_94213.jpg


おいしかった・・・
# by blooming-always | 2008-06-12 09:04 | Comments(0)
f0152875_1313831.gif
何を隠そうわがブルームのホームページの、キッズスペースの穴からのぞいてる女の子・・・その名はあいちゃんです。とっても笑顔良し、あいちゃんのえがおでなんでもゆるされちゃう・・・
f0152875_1315741.gif
昨日は肩くらいまであった髪をばっさり!
くせ毛を生かして、ナチュラルなショート・・・


最後にニッコリあいちゃんスマイル!
f0152875_1321992.gif
# by blooming-always | 2008-06-08 13:07 | Comments(0)
雄ちゃんママきのうはありがとうございました。

あまずっぱくて、とても美味しく頂戴いたしましたよ…

f0152875_13374625.gif


おうちに実ってるなんて、いつも食べている方は珍しいとも思わないんでしょうけど、

私にしたら、うらやましいですね。

昔、実家にざくろの木がありましたけれども、食べるところないし、子どものころはそんなにおいしいものとは思いませんでした。

しかし、ざくろドロボ~がいたり、ほしいとおっしゃる方もおられました。
今では、ザクロが実ってるところを見ると、子どものころを思い出し、とても懐かしく思います。

雄ちゃんママいつもアリガトです。
そしてかーどわたしわすれました・・・すみません・・・
# by blooming-always | 2008-06-07 13:39 | Comments(2)
いつもだったら、「もう梅雨に入りましたのにね~」って会話が定番なのに、

今年は梅雨入りから、やはりよく降りますね~★

やっぱり、アジサイさんには雨がお似合い・・・バックのカエルさんにもちゅうも~く!
f0152875_1652349.gif


これは去年お客様のSさんから頂いたアジサイ・・・
みっちゃんさんお母さまにお伝えくださいね。今年もこんなに立派に咲いてくれました!
f0152875_16541199.gif


私はアジサイさんなら、この色が一番好き★

最近のドラマで篤姫はぬいて、「おせん」にはまっています。
食材に関する感謝の気持ち、接客の心…
ほんと、毎週感心させられます。
# by blooming-always | 2008-06-05 16:54 | Comments(0)

はまりました・・・

f0152875_15181341.jpg


まだまだ読み始め…

またがっつりお休みに読みたいともいます★
# by blooming-always | 2008-06-04 15:19 | Comments(0)