30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:バーデンス大阪 ( 158 ) タグの人気記事

9月も最終日♪

おはようございます。
秋空が気持ちいい
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです
f0152875_08420026.jpg
昨日はお肌診断会にお越しいただいたお客様ありがとうございました。

普通にご来店いただいたお客様が、

今日は何?なんでカットもせずにかえっていくの??

ほらまた帰っていった…って

目を真ん丸にされてたのが面白かった。

何時もの倍以上の人数の入れ代わり立ち代わりのご来店、

カキラやウィッグの問い合わせ電話…

何だか昨日はほんまに賑やかしてました

昨日のブログ見てない方よかったら見てね…




コジコジももう6年目?5年目?
昨日はありがとうございました

f0152875_08420641.jpg

サロンの様子をよく嗅ぎ取り、あった、商材や、提案をしてくれる

これからが、本腰仕入れていく年代ですね。


応援してますよ110.png


しかしこの写真すきわぁ~


何でもあり美容室!



f0152875_08421490.jpg

シンプルでコスパ良しのミスウェル!

サンプルほしい方はお気軽にどうぞ…



さて、久々にヒットっぽい映画が…

f0152875_08420940.jpg

働く女性、夢、希望、ファッション、時代・・・


大好物がそろった映画ですね~

月曜日さっそく見に行こうと思います

10月は楽しいこと目白押し…


また随時報告させていただきますね174.png





季節の変わり目の頑張ってるお体…
どうぞブルームのトリップスパで整えて、癒してあげてくださいませ。


(ブルームのヘッドスパ
,5400(90分)~



今日で終わりか、まりやさん・・・

竹内まりや セプテンバー に対する画像結果
オカリシマシタ
ブルームの最新予約状況こちらから・・・

f0152875_11391732.jpg
10月のブルームのカキラ部
ブルーム1階理科室にて(二階あるんかいって話やけど…)

10月20日(金)19:00~ 90分1500円





ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・












by blooming-always | 2017-09-30 11:20 | ヘッドスパ | Comments(0)

本日はもありがとうございました
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!


ミスウェル
無料お肌診断会
(コジコジ)

ミスウェルホームページはこちら・・・
f0152875_17530926.jpg

今日は初めてのN様
改めて自分と向き合い今後の課題認識




こちらは3月から使ってくださってる方です。



油分はまだまだ補えていないので3GFエッセンスの順番に工夫し、潤いを高めますが、
お肌が1トーン上がっています


ブログを見て申し出てくださいました

S様知識がものすごくおありで、あらゆるものを試してこられましたが、
ミスウェルのシンプルさにほれ込んでくださいました。

その後はお隣でお顔そりしてくださり、つるっつるぴかっぴかののお顔で

まっさーじはここ、お顔そりは隣~って軽やかに帰って行かれました~

こちらも前回からのチェック!

お、水泳とカキラとヘッドスパでずいぶん健康的にひきしまったM様
見比べ写真にもきっちりそれが出てらっしゃいました。

血行もものすごくいいらしいです。

お仕事のお昼休みにダッシュできてくださり、カットしておにぎりほうばりチェックしてまたいかれました~(笑)



ミスウェル担当のコジコジこと小島さんは、新入社員のころ飛び込みでブルームに。

人懐っこさと、勉強家、新聞をノートにちゃんと張り、カキラもスパも体験してくれる。

10周年パーティにも来てくださいました。

昨年ミスウェル専門で本社のほうに行ってしまいました。

堺に来るときはウキウキするそうで…


やっぱり勉強家のコジコジでした。
今日はありがとうございました。また皆の声が集まったらよろしくお願いいたしますね!

f0152875_22175842.jpg
診断終了後、ブルーム向かい斜め左方向
ケーキ工房fuさんにて購入

うひひ、私大好き!いちじくのタルト
をお疲れ様ーーーーって
いただきました!

これが380円はコスパ良い!
美味しかったーぜひお試しくださいね。



ピーリングソープで週二回の角質除去と3GFエッセンスの集中保湿
がこの季節冬に向けて党おすすめらしいです。


普段はこれっ!



あ、これのおかげでわたしもSATOMIもあんまり古い角質がのってなかった。

ただいまニキビに悩む次女もバーデンスのシャンプー&お茶っぱ洗顔で
おためし中です。



まぁ~なんといっても

しんぷるいずべすと!


これからも末永く使え、効果もそれなりに、コスパ良し、シンプル
なものご紹介できたらいいな。


今日はご来店の皆様ありがとうございました。
何時もの倍の方が出入りされて、
ちょっと面白い空気感でした(笑)







季節の変わり目の頑張ってるお体…
どうぞブルームのトリップスパで整えて、癒してあげてくださいませ。


(ブルームのヘッドスパ
,5400(90分)~



今日で終わりか、まりやさん・・・

竹内まりや セプテンバー に対する画像結果
オカリシマシタ
ブルームの最新予約状況こちらから・・・

f0152875_11391732.jpg
10月のブルームのカキラ部は
ブルーム1階理科室にて(二階あるんかいって話やけど…)

10月20日(金)19:00~ 90分1500円





ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・



by blooming-always | 2017-09-29 22:11 | ヘッドスパ | Comments(0)


オこんばんは
なんかめちゃ温度差がってきた?
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!
f0152875_08465443.jpg




新しい手帳・・・


f0152875_23145744.jpg





長女の大学合格を一番に妄想しました!

もう子育て卒業妄想やわ。

よう書いたわぁ~。ほんまフリ~スペースが、まっ紫でした(笑)

叶うとね、はな丸つけるんです。

増えると大人でもうれしい・・・

最近は、さみしいけど、書くのが減った。

それだけ叶うより先進んじゃうんです。

でもあの時のトレーニングがあるから、勝手に妄想シナリオが出来上がってるわけ。

絶対に悲劇のヒロインなんかにならないですもん


白鳥麗子でございます に対する画像結果


オカリシマシタ




さて昨日のリフレッシュさん



昨年から人気の「グレージュカラー」
白髪カラーではありません。
f0152875_08151484.jpg

グレージュ”とは、グレー「灰色」とベージュカラーの中間の様なカラーの事を言います!
アッシュカラーとは違った色合いで、赤みが出やすい方にはオススメなカラーです
透明感があり、まるで外国人風な雰囲気を作るカラーです!


ふふふ!

アラフォーアラフィフ生きててもええことありまっせ

若い子はかなりブリーチした後グレージュをのっけるんですよ。
流行のグレージュが白髪頭なら一手間省いてできるってわけ。
f0152875_08220886.jpg
あなたもメグライアン!

ユーガッメール!

ここが古い!笑



メグさんも今ちょっと大変なことになっちゃってますが…


しかしNさんのビフォーアフターも
あまりにもスパ効果が出すぎてお見せすることができません。

首から肩あたりも不要なものが取れて華奢になっています(笑)

こんなに変わるものか…と私自身も驚いております。



実はわたくしも自分でマッサージやりますやん。

カキラ&体幹ローラーも毎日欠かさずやりますので、上半身はとても感じいい。

だから、太ってる意識はないんだけど…

なんと2kgも増えてた!

筋肉と言いたいところだが、あきらかにGパンもきつくなってる。

この夏はアッパッパー的な服が多かったかったから、

ゆるゆるに過ごし時短「原チャリダ―」が下半身を衰えさせていますね。


チョと対策を練らねばいけませぬ。


しかし、何でもおいしい季節ですもんね~

ま、なんとかしよう!



さて明日は
コジコジの無料お肌診断会です
おサンプルとおいしいレモングラスティをご用意してお待ちしております!

f0152875_23150217.jpg
明日は前回からのチェックの方4名と初めての方3名。

わぁ~チェックこわ。

今日は導入しとこ(笑)







季節の変わり目の頑張ってるお体…
どうぞブルームのトリップスパで整えて、癒してあげてくださいませ。


(ブルームのヘッドスパ
,5400(90分)~




竹内まりや セプテンバー に対する画像結果
オカリシマシタ
ブルームの最新予約状況こちらから・・・

f0152875_11391732.jpg
10月のブルームのカキラ部は
ブルーム1階理科室にて(二階あるんかいって話やけど…)
10月20日(金)19:00~ 90分1500円





ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・




本日もありがとうございました110.png


by blooming-always | 2017-09-28 23:07 | ヘッドスパ | Comments(0)
おこんばんは
なんか風つめたない?
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです
f0152875_08274721.jpg

うっわ!刺激の
まちがってるし!!!
もうこの時間やご愛敬( ;∀;)


度忘れ…
肝心なオチをど忘れしたときにゃぁ
関西人のお笑い精神ズタボロです


私たちブルーム世代って、ちょうど文明の進化に伴って生きてる世代だから
脳の老化具合が団塊世代と同じくらいではないかとおもいます!

あ、団塊世代の方ごめんなさい…みんながみんなじゃないんです。
だいたい母と「あれあれあれ~」一緒にゆうてますからね。


f0152875_21442558.jpg

しっかりタオルこすって末端神経刺激していかねば。

f0152875_08283729.jpg
脳みそにお元気ですか〜って

ダイレクトに伝えるにはこれ。

トントン竹ピンブラシ
¥3300
強目くらいがちょうどいいですね

そしてたっぷり肥やしも。
ハツモ-ル ビューティ特製
\2800(税抜)
は、

頭皮の毛細血管の働きをさかん
にし、毛乳頭の賦活作用を促進して衰えた細胞を活発にし、毛根部の障害を回復し、発毛を促進します。


今からしっかり栄養を与えておけば
春にたくさんの芽がでますよ。

顔 芝 に対する画像結果

オカリシマシタ


そして
f0152875_08341096.jpg
スゥスゥシャンプーからの切り替えの時期ですよー。

ま、私は年中スゥスゥですけどね。

写真はトリートメントなんですけど、このミックスが秋の味覚的な感じでとってもいい香りなんですよ~

シャンプーどうしですよ。

ちゃん・りん・しゃん
薬師丸 チャンリンシャン に対する画像結果
オカリシマシタ


ちゃいますよ~
ゆうてませんよ~
トリートメントとまぜたら
リンスせんでいいとか・・・

ごめんなさいK様グレープフルーツ入荷しましたよ~~~
またお待ちしておりますね~


ダイヤモンドマイスターに向けても勉強しないとかなきゃなんだけど、

明日はTOMOひとり営業となっています

このたびリフレッシュ休暇を導入しましてん。

SATOMIも気が付けばこんな年だし、TOMOも年だし、あなたしかいないし~~~~♪

ら~ら~ら~ららら ららら ららら~169.png

定休日以外一日ゆっくりしてね~って。
ららら 大黒 に対する画像結果
オカリシマシタ


またリフレッシュして頑張ってもらいましょう110.png

明日はおかげさまでソールドアウトとなっております
ありがとうございます162.png



テレサ・テン聞いてたら、懐かしくなって、久々に見てみたけど、
まだユーチューバ―という職業なんてなかったころよ。
私天才やったわ…の巻

Wi-Fi支配下でよかったら見てね。
あなたもきっと台湾に行きたくな~る!

今日は3年ぶりのお客さま・・・
「ぜんぜんかわれへ~んブルームさん!」
一番うれしい言葉ですね。


本日もありがとうございました!
明日も頑張りま~す!
よろしくお願いいたします110.png





季節の変わり目の頑張ってるお体…
どうぞブルームのトリップスパで整えて、癒してあげてくださいませ。
(ブルームのヘッドスパ,5400(90分)~



竹内まりや セプテンバー に対する画像結果
オカリシマシタ
ブルームの最新予約状況こちらから・・・

f0152875_11391732.jpg
10月のブルームのカキラ部は
ブルーム1階理科室にて(二階あるんかいって話やけど…)
10月20日(金)19:00~ 90分1500円





ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・










by blooming-always | 2017-09-27 22:20 | ヘッドスパ | Comments(0)

当たり前のことに感謝♪



おはようございます!
今日も当たり前な朝に感謝の
堺市堺区の黒板美容室ブルームです
f0152875_07455307.jpg
昨日は何だか、尻切れトンボなブログでごめんなさいね。

素直に今日の始まりに感謝できるのは気候も良くなってきたからでしょう…



18歳からの選挙権

長女の友達もツイッターなどで、大人になったような複雑な気分でツイートされていました。

9月の時点で18歳になってる子だけなので、長女の友達はまだなってない子が多く、いく子がおらん~と。

不思議な感じです。




さて、昨日もたくさんの方の血流UPさせていただきました。


f0152875_07455669.jpg
中学の文化祭でヘアドネーションナンパしたY様(ママ友でもあります)

2回目向けて気分かえるためにパーマを!



彼女「NOW]な子でいつも今を楽しんでる!

しかし、髪が・・・完全にエリア外・・・

んで、ドネーションをきっかけ手に定期的にメンテナンスされるようになったんですよ。

わかります?


すごく彼女きれ~なりました。

髪がエリア内になったんです。


髪ってね、髪の毛だけちゃいますけどね、やっぱり気持ちを注いであげると変わるんですよ。

「白髪ほんまいややわぁ~肌もたるんで、もう年とるっていややな…」

肌も髪もここまで言われたら、いい気しませんもの・・・


ブルームではここまで生きれたことに感謝し、いたわり、細胞さんたちにいっぱい愛情注ぎますのでご安心ください。

皆さん必ず女性力UPします!



f0152875_07455800.jpg


緊張感の塊M様。お疲れ気味で少し過酸化脂質と頭皮の赤みもみられます。

カチコチの首と頭皮をほぐすにはまずは大きな筋肉僧帽筋をなでなで、
手と同化させ体温アップを感じたら一頭皮のツボにアタックしていきます。

頭皮の赤みもひき、イキイキしています。

毛根も汚れが取れてポッカリ穴あいてます。


血流が良くなり体がポカポカ。

頭スッキリ!

M様のご感想です


インスタからの抜粋です


お客様の効果が一番わかるのは顔色と声のトーン♪

うれしいですね。


この効果が見れること…



10月はお楽しみが目白押しですが、いろいろと体制も変わることあったり…
すべてはお客様の美のために…
私自身も楽しみです!



またお伝えしますね!



では!週の始まり気持ちよくお過ごしくださいね~~~



今日はSATOMIのば~すで~162.png

f0152875_08445870.jpg
こちらのコメント欄にメッセージ入れてあげてください!
明日本人びっくりします110.png





ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・





おかげさまで定員となりました。ありがとうございました!

f0152875_07553120.png


増加中隠れファン!
ミスウェル!ブルーム価格でいつもお買い求めいただけます!
f0152875_00255391.jpg
ほんま夏はローションだけで過ごしてしまった。
チェック恐ろしいわぁ~



気持ちの良い週の始まりを
お過ごしくださいませ~174.png

















by blooming-always | 2017-09-25 08:48 | ヘッドスパ | Comments(3)

おつかれさまです

お彼岸も中日ドラゴンズ
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです
f0152875_10030509.jpg
(白と青やで…)

つばくろう に対する画像結果
オカリシマシタ




お彼岸といえば…

f0152875_10031321.jpg
お義母さんのおいなりさん



何時も朝からありがとう!




ところでお彼岸におはぎ…どうして食べるのか知ってますか?


小豆の赤い色には魔よけの効果があるといわれ、邪気を払う食べ物としてご先祖様にお供えされたといいます


ちなみに春のお彼岸は「ぼたもち」

秋はは小豆が収穫したてでおいしいので粒あん。春はそれが硬くなるのでこしあんのぼたもちらしいです


結構勉強になりました?




さて昨日はブルームのカキラ部




昨日はお二人の初めてブルームの方が来てくださいました方

過去にされたことがあり、ぜひまたやってみたいと、検索してくださったそう

これもご縁ですよね~

ありがとうございますぅ110.png




クレセントムーンの型
f0152875_10032994.jpg


昨日のカキラもよう効いたわぁ~


f0152875_10032271.jpg
ほんまにカキラ部きれ~わ~162.png

f0152875_14390229.jpg

昨日は39≪サンキューカキラDAY)

特に特典があったわけではないのですが、

39回39ケ月3年3ケ月

昨日は途中で感極まり涙が零れ落ちそうにありました





秋の夜長ぜひ聞いてね・・





これからもお客さまの美と健康をお守りするには
何でもやりまっせ美容室

頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします








おかげさまで定員となりました。

f0152875_07553120.png


増加中隠れファン!
ミスウェル!ブルーム価格でいつもお買い求めいただけます!
f0152875_00255391.jpg
ほんま夏はローションだけで過ごしてしまった。
チェック恐ろしいわぁ~






ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・



本日もありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたしま~す162.png



by blooming-always | 2017-09-23 18:50 | カキラ | Comments(0)

おはようございます!

もう麻素材のカーディガン着れない
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです
f0152875_08181686.jpg


昨日遅くに更新しました
よかったらみてね~





本日はブルームのカキラ部です!

ブルームのカキラ部 に対する画像結果

今日はブルームで椅子カキラやりますよ。

椅子カキラとは?


文字通り、パイプ椅子カキラなど、椅子に座って行うKaQiLa~カキラ~で、
椅子に座って行えることで、

  • からだがカタイ
  • 運動(体操)に苦手意識がある
  • 頑張ってまで、運動や体操をしたいと思わない
  • 着替えてまで行うのは、たいそう・・
  • 胡坐がかけない。その姿勢がしんどい

という方々にも、ストレスなく行えるだけでなく、むしろ、無理なく、頑張らないで行えるので、
結果的に、即効効果も実感しやすい!と大好評のプログラムです。



ブルームのカキラ部はいつもウェルカム!
来たいときにいらしてくださいね!





手帳はMARK’S
って決めてるんです

それも「AGENDA」というシリーズ
マンスリーのみ自由ページいっぱ~い!


f0152875_08513854.jpg
いつもラッキーカラーなど意識するのですが、今年はなぜかこれに一目ぼれ…

なんか幸せな気持ちになる…

ピンクで幸せな集団(笑)って感じがしたから…


でも明らかに妄想書き込み減った…

おっつかない妄想が・・・(笑)

頭の中は妄想だらけ…


今年も3か月密なスケジュールなのでしっかり楽しいこといっぱいイメージしながら過ごそう!

皆様のスケジュール帳のこだわり聞かせてくださいね。

それでは今日も笑いと癒しのハイブリッド美容室

よろしくおねがいいたします!


f0152875_07553120.png
冬に向けて、スキンケア力入れたい方、ミスウェルサンプル欲しいなって方も
お気軽にご参加くださいませ。
★高価な(笑)機械持ってきてくれて、お肌の真相を探りますよ





ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・











by blooming-always | 2017-09-22 09:21 | ヘアドネーション | Comments(0)

おこんばんは
安室ちゃんより、聖子ちゃんな
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです


f0152875_09364806.jpg


昨日はまたまたフェイスブックで気になってくれていたらしくご来店のお客様

うれしいですし、やはりSNSの力に驚く毎日です

感謝です!

f0152875_09365163.jpg
いままで、日焼け対策頑張ってきたのに、TDRが楽しすぎて油断しちゃったらしいです。

こんなになっちゃうんですよ。

ターンオーバーの差がやく2か月も出ちゃうんですよ。

お~こわっ!

スパ後は炎症が収まり、頭皮がもっちりし、髪が自立。

初めて見るビフォーアフターにお客様も「こわ~~~~~~」と。

頭頂部がさみしくなってきたような気がする・・・は、ヘアサイクルの差が出てくるからなんですよね。

しっかりケアして戻さなければいけません。

眼精疲労がひどく前頭部が張り出してきてるイメージ?

最近多いんですよ。

なんかね、現代人

木星人 イラスト に対する画像結果オカリシマシタ
こんなイメージ



しっかり手のひらであっためほぐすと、みなさん、「頭ちっちゃなった気がする~」っていいはる

これからもその方のコリの巣を見つけて退治していきますね~

Sさま・・・想像をはるかに超えたスパに感動してくれはって定期的にご来店いただけるそうです

新しい夢への挑戦の前に…心も体も柔軟にして挑んでくださいね!

ありがとうございました!
f0152875_22522280.jpg
今日もありがとうございました~~~

夏頑張って乗り越えてくださいました!

ちっちゃなお顔なのでボブがまたよくお似合い!

見かけよりしっかりあった髪・・・しっかり送らせていただきますね。



久々にのぞくとホームページがすごくなっててびっくり!

ジャーダックさんのホームページはこちら・・・


ブルームを選んでくださりほんとにありがとうございます162.png







本日は

ドタ参加大歓迎!


9月22日(金)ブルームのカキラ部
(ブルーム1階理科室 90分 1500円)
カキラ 水素 ブルーム に対する画像結果


初めての方も大歓迎ですよ~~~157.png

ブルーム理科室は主に椅子カキラをします。

KaQiLaメソッドとは、ろっ骨を中心とした関節を使うことにより
身体の機能を高める全く新しいエクササイズ・メソッドです。

少人数クラスなので、しっかりやりたい方には最適の


ブルームのカキラ部!

この秋何か始めてみたい人~ぜひ~174.png




f0152875_07553120.png
冬に向けて、スキンケア力入れたい方、ミスウェルサンプル欲しいなって方も
お気軽にご参加くださいませ。
★高価な(笑)機械持ってきてくれて、お肌の真相を探りますよ





ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもおひまでしたら・・・



本日もありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたしま~す162.png



by blooming-always | 2017-09-21 23:35 | ヘッドスパ | Comments(0)
おはようございます
堺市堺区の黒板美容室ブルームです
f0152875_07405371.jpg

昨日は夕方で予約が終わったので
f0152875_07411951.jpg

お互いでスパレッスンしました

久々に頭皮チェックもしたり、

圧のかけ具合や、これ加えようとか、探求心半端ない2人でございます

時間が空いた時にはどんどんレッスンして行こうと思います


今日のお昼過ぎ厳密には2時以降新月タイムをむかえます!

今日の新月はおとめ座の域は

「自己管理、断捨離、自分を見つめ直す」というテーマに適しています









暑さも和らぎ過ごし、自分の時間も取れるような気がする気候になりました

f0152875_08024068.jpg


セルフ呼吸スパ!

始めませんか?

肥やしと竹ピンブラシあれば直良し166.png

できればお風呂上がり、肥やしをふりかけて


まずは自分にお疲れ様。
おでこをあっためます
副交換神経バンバン優勢にします


f0152875_08154073.jpg


そして大事なのが呼吸

口から細く長く吐くそのと時肩を落とすような感じでツボに圧をかける

力を入れるではないんです

圧をかけるんです

吸いながらゆっくり離します

顔まわりや、頭頂部ぶっちゃけ
どっか押してたらつぼにあたります!
(ちゃんと知りたい方にはお教えしますよ!)


頭の後ろはこうやって指で押すんではなく肩から押しだす感じかな。

f0152875_08052055.jpg

ぜひお試しください

セルフ呼吸スパ

安眠効果も抜群ですよ。







昨日は明日の新月に向けてと、深夜まで断捨離

f0152875_08052880.jpg

なんでこんなにいらんもんあるねん!





そしたらええこともあるもんやね162.png
f0152875_08030280.jpg
この本の間から

漫画みたいにぴらりーんとしぇんえんでてきたー

ふふ

また入れといた…

たのしみふえるやん。







「ブルームのスパっ!」

一番人気の「in bloom」
グレープフルーツの皮に含まれるリモネンの香りは交感神経に働きかけて
新陳代謝が活発になります。その結果、基礎代謝が高くなって脂肪がさかんに燃焼されるため、脂肪を貯めこまない体質になります。基礎代謝率の向上は、うつ症状の改善にも効果もあります。


2番人気の「ジャパニーズフォレスト」(熊野古道の自然の音楽が堪能できます)
ゆずの香りはイライラや怒りなどの不の感情を落ち着かせて、穏やかで和やかな気分にさせてくれます。
ヒノキの香りはほどよく肌を刺激し新陳代謝が正常化します

3番人気は「北欧の月の下で」
ローズには鎮静作用があります
その優美な香りで気持ちを落ち着かせ、心身をリラックスさせてくれます。
その香りは女性の感性を刺激し、気分を高揚させ、幸福感をもたらします。


oh~162.png

女子力UPですね。


季節の変わり目の頑張ってるお体…
どうぞブルームのトリップスパで整えて、癒してあげてくださいませ。


(ブルームのヘッドスパ
,00(90分)~



割とゆっくりしてますセプテンバー
竹内まりや セプテンバー に対する画像結果
オカリシマシタ
ブルームの最新予約状況こちらから・・・





9月22日(金)ブルームのカキラ部
(ブルーム1階理科室 90分 1500円)
カキラ 水素 ブルーム に対する画像結果


初めての方も大歓迎ですよ~~~157.png

ブルーム理科室は主に椅子カキラをします。

KaQiLaメソッドとは、ろっ骨を中心とした関節を使うことにより
身体の機能を高める全く新しいエクササイズ・メソッドです。







by blooming-always | 2017-09-20 09:58 | ヘッドスパ | Comments(0)

さわやかな朝です!

おはようございます
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです
f0152875_07565773.jpg
私はくもです!
この連休は断捨離してましたが
「なんだよー俺様の領域おかすんじゃねえよっ」ておおきな蜘蛛さんが出てきました

私は蜘蛛は仏様の使いと、小学校の時蜘蛛の糸で読んだので全然怖くないです

「むしろーこんにちはー!
    いつもちっちゃい虫食べてくれてありがとーっ」て。

早く私の目の前から消えたねーって。

ま、大丈夫な方です

最近の雲は本当に素敵
夕焼けも綺麗だし。夏は青空白い雲があまり見れなかったので夕方ワクワクします

f0152875_08011921.jpg
もう一週間たった・・・はや~
横浜ランドマークタワーと富士山
なかなか見れないって~~
S様その節はほんとにありがとうございました


過ごしやすい季節はになってまいりましたが皆さま体調のほうはいかがでしょうか?
暑い夏もようやく落ち着き朝夕の涼風で気持ちい~っていい気分になっていると
油断して風邪ひいちゃったりってこともあるので
洋服の管理などでどうぞお気を付けくださいね。

それと、やはり、あの暑さで乱れ切った自律神経を整えるには


「スパっ!」

一番人気の「in bloom」
グレープフルーツの皮に含まれるリモネンの香りは交感神経に働きかけて
新陳代謝が活発になります。その結果、基礎代謝が高くなって脂肪がさかんに燃焼されるため、脂肪を貯めこまない体質になります。基礎代謝率の向上は、うつ症状の改善にも効果もあります。


2番人気の「ジャパニーズフォレスト」(熊野古道の自然の音楽が堪能できます)
ゆずの香りはイライラや怒りなどの不の感情を落ち着かせて、穏やかで和やかな気分にさせてくれます。
ヒノキの香りはほどよく肌を刺激し新陳代謝が正常化します

3番人気は「北欧の月の下で」
ローズには鎮静作用がありますその優美な香りで気持ちを落ち着かせ、心身をリラックスさせてくれます。
その香りは女性の感性を刺激し、気分を高揚させ、幸福感をもたらします。


oh~162.png

女子力UPですね。


季節の変わり目の頑張ってるお体…
どうぞブルームのトリップスパで整えて、癒してあげてくださいませ。

f0152875_08373627.png
これもぜひ!


今度はいずこへ…
ブルームのミステリーツアー
(ブルームのヘッドスパ新しい香りです)

\5400(90分)~


ブルームの最新予約状況こちらから・・・

9月22日(金)ブルームのカキラ部(ブルーム1階理科室 90分 1500円)
カキラ 水素 ブルーム に対する画像結果

初めての方も大歓迎ですよ~~~157.png

ブルーム理科室は主に椅子カキラをします。

KaQiLaメソッドとは、ろっ骨を中心とした関節を使うことにより
身体の機能を高める全く新しいエクササイズ・メソッドです。







by blooming-always | 2017-09-19 10:53 | ヘッドスパ | Comments(0)