人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナー第一回♪ありがとうございました!

セミナー第一回♪ありがとうございました!_f0152875_7505397.jpg

通りがかりの人が覗いてびっくりしていきはる顔が面白かった・・・
セミナー第一回♪ありがとうございました!_f0152875_7512569.jpg

WAO、セミナー会場・・・
セミナー第一回♪ありがとうございました!_f0152875_7514378.jpg

熱心にメモとってくれてました・・・
セミナー第一回♪ありがとうございました!_f0152875_7511847.jpg

本日の講師伊東先生です。

わたし的には、お客様が入るということで、伊東先生の毒が少し、弱かったように思えました・・・(^_^;)

コラーゲンに関しては、ものすごい知識もってはるので、

熱く2時間弱教えていただきました。

bloomのお客様は、既に飲んでくれてはったり、サンプルもお渡ししてます。

しかし、ここまで詳しくコラーゲンって大事ってことを学ぶ機会がなかったと思うので、

よかったかなぁ・・・って思ってます。

これからは、なぜ必要かを理解した上で飲んでいただけると思うので嬉しいです。

後半、低糖質ダイエットについて触り程度でしたので、物足りなかったんじゃァないですかぁ・・・

でも既に低糖質を試みてはる方は勉強熱心な方ばかりですので十分理解されてると思います!

なかなか実践できない・・・というところだけですかねぇ・・・





実はアフターセミナーは実地セミナーだったんです。

居酒屋さんで、先に食べるもの、食べてはいけないもの、いろいろと、指導いただきました・・・

揚げ物はぜんぜんOK、ドレッシングや、味付け、に要注意など・・・

ま、私話半分で聞いてました・・・そこに置いてあるビールは糖質が少ないということで

やはり、進んでしまいました(^_^;)


しかし、朝目覚めてみると、頭の中、「糖質・糖類・・・・・・」というキーワードがぐるぐる・・・

一緒にセミナーに参加した次女も、「ペプシ、今日で最後ににするわ!」と宣言・・・

ちょっと真面目に考えてみよかな・・・って思いました!







伊東先生、企画責任者ASAKOさん昨日はありがとうございました!

またまた濃いセミナー宜しくお願い致します。

そして昨日ご参加くださった皆様・・・本当にありがとうございました。

また第二回!お楽しみに・・・
by blooming-always | 2012-11-23 07:49 | ダイエット | Comments(0)