人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美夕焼け・・・

めまぐるしく動き回った今日・・・
ご褒美夕焼け・・・_f0152875_2158514.jpg


最後のミッションを達成し、帰宅しようと思って振り返ったら、

ものすごく綺麗な夕焼け・・・

この位置いつもいい夕焼けが見れるんだけど、ビルのせいで一番いいとこがいつも見れない・・・

このビルの後ろは、レイザービームのような線が走ってた。

縦にもなんか、はしってるし、

ガソリン入れてもらってるあいだ、思わず写真撮りに行ったわ・・・


自然ってすごいね・・・どんなにしてこんな色できるんやろ?

どんなにしてこんな雲になるんやろ???

自然と向き合う時は、子どもに帰っています・・・


さ、また明日から頑張ろう058.gif
by blooming-always | 2013-03-04 21:57 | Comments(0)