人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日バースデーガールのYサン♪


本日バースデーガールのYサン♪_f0152875_12142431.jpg

お誕生日当日に綺麗に可愛く・・・



本日バースデーガールのYサン♪_f0152875_12143795.jpg

いいですよね~


60年代ムービーに出てくるようなの女の子をイメージ・・・



「いくつくらいに見える???」


それをきくからおばちゃんやねん!!!


30ちょっと・・・


どっちにしても小学生から見たらおばちゃんや!!!


はははは~


明るいYさん・・・いつも二人で大笑い・・・


きょうもたのしかったです!ありがとうございました・・・


おっと・・・スタイル説明入れとかな・・・一応美容室のブログやし・・・


こ~よ~みのうえでは♪り~っしゅう(立秋)なのであまり夏夏したカラーはやめときましょう!

でも、Yさんはハイトーンが似合うので、女の秋のイチオシ、

「エレガントバイオレット NO.1!!!」で(笑)


今秋はこれでいきますよ~~~!!!


アレンジをしやすいようなカールが重なる感じのパーマで・・・


今日のファッションにお似合いでした。


夜からはお友達とハッピーバースデー祝ってもらってくださいね!!

ありがとうございました016.gif
by blooming-always | 2013-08-08 11:59 | ヘアカタログ | Comments(0)