人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラル ハーブカラー!ざ・蘇生!

ながい?

ホントは(ざ・蘇生!)ってネーミングにしたかったのですが、

何のことかわからんと、ご指摘をいただきまして(*_*)

蘇生!蘇生しますんや!

でも、わかりやすいのにしときました!


ハーブカラー

(ざ、蘇生!)


ひつこい?



ま、どっちでもいいですが、とにかく、良すぎ!

あたし年末の忘年会でよっぱらいながらも『私の髪の毛見てー』ゆうてたらしいですわ

その訳がわかったとルーシュの敬子さん!

とにかく、ものすごい勢いでナチュラル ハーブカラー(ざ、蘇生)に移行しています!

90%がハーブ成分♪毛がふえたかんじ、匂いがよい、ハリコシが出る、ツヤが出る(⌒_⌒)

いいことづくめ!

気になるおねだんは、トリートメントを足したくらいになりますので、驚くほどではありません!

手間をかけたくないマーメイド
頭皮をいたわりたいマーメイド
昭和生まれのマーメイド



(笑)
Commented by ルーシュ at 2014-01-17 10:35 x
Tomoさんの髪が艶やかでふんわりしてきれいだったのはやはりこれのせいね!みんなで変身していってますね(*^。^*)
Commented by blooming-always at 2014-01-17 18:14
bloom flowers!!!
どんどん綺麗になりま~す!!!
by blooming-always | 2014-01-15 18:27 | Comments(2)