人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容師TOMOvsアンパンマン

今日は、お客様のご紹介でブルームの
ヘッドスパをご体験♪

U様!

姉ブルU様!様々な美容室を体験されてるから、ピーコさんとおんなじくらい緊張する!

この間ならった呼吸法でまずは自分を整え

施術に入ります

このお客様の頭皮、首、肩入念にチェック

U様の首筋の冷えハンパない!

こりゃヘッドまでいかれへん。

TOMOありったけの自分の体温でU様の首筋をあたためます。

たまに、頭行って、また温める。

U様をあたためなければ!

結局頭半分首半分くらいの割合でU
様ようやく、普通の方くらいの体温に戻しました。

そのときのわたしはまるでアンパンマン

腕らへんの体温がドンドン低下していきさむくなってくる。

そこで、『アンパンマン!新しい顔ダョー』の作業

ちょうちょ体操したら体温ももどりました。

U様も、『すごいわ!』連発してくれ

こんな美容室があるといいなとおもっていたの!とうれしいお言葉♪


これも、偉大なる愛先生のおかげです!

セミナーはあと四回。

こういうふうにおもっていただける美容室目指してがんばるぞ!

手に目をつける!名言や!


本日は、T様ご紹介ありがとうございました!

そしてU様まだまだ課題のこしていますので、またのご来店おまちしております!

はぁ、アンパンマン!君の気持ち側がわかったよ!

私も頑張るょ


だから今日はドローさ!

あはははは(*^^)v

ありがとうございました♪
by blooming-always | 2014-01-31 21:19 | Comments(0)