人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のヘッドスパさん♪

昨日のスパ子さんはハーブカラーの方で香りを優先したので無香のクリームで。

BGMはどこでもいいですよ~

では、路線が既になくなった「バハマ」をチョイス♪

スパシャンプーで第一段階ほぐされてるので波の音とでもう・・・すぐに離陸でした。

スパが終わり、税関を通るあいだは放置します。

放置タイム後スパルームの扉を開けると、

とんでもないことになってたりします。

この間のスパ子さんは後ろから見えないくらい前に倒れてました笑

この間のスパ子さんは斜めに傾いてました。

この間のスパ子さんは終わっても出てこないので、2回お起こしました。

「はい、もういきます~」

何回呼んでも起きない子どものようでした笑




昨日のスパ子さん「アニョハセヨ~~~」ってスパ部屋に入ったら、

「は、行き場所変わってる・・・!!!」

「いや、コリアンAIRでございま~す!」

バハマ・・・飛んでたっけ???


なんて言いながら、笑いながら・・・




毎日楽しくスパらせていただいております。

まだ飛び立ったことのない方はぜひご搭乗くださいませ。

ちなみにパスポートは要りません。




最新予約状況はこちら・・・
昨日のヘッドスパさん♪_f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2014-04-06 14:58 | ヘッドスパ | Comments(0)