人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!9周年!その二(^O^)/

ありがとう!9周年!その二(^O^)/_f0152875_931134.jpg

家計管理と、ビールを減らす・・・できてへんな・・・

一生でけへんな・・・



千葉のサポーターさんから・・・
ありがとう!9周年!その二(^O^)/_f0152875_93234.jpg

かわいい~~~~!ありがとです!



今日のBGMは初心にかえって、9年前初日にかけたCD音符
ありがとう!9周年!その二(^O^)/_f0152875_933428.jpg

い~ね~やっぱり・・・THE癒




オリエンタルリリィ♪見てください!
ありがとう!9周年!その二(^O^)/_f0152875_934361.jpg

一本のしっかりした茎から、たくさんの花がしっかり咲いています!

私もブルームもこうでありたい!

blooming-always!!!





千葉のサポーターさん・・・ようやく白くんがいらっしゃいました・・・
ありがとう!9周年!その二(^O^)/_f0152875_10394358.jpg


お祝いに送ってくれた紅白のスパークリングワイン・・・

これにはスゴい物語が・・・

ようやく二人揃い、ええ感じ・・・

またbloom's BARでいただきや~す!!!

crushさんほんとに遠くからいつも遠隔サポートしていただきありがとうございます。

また是非よってくださいね!!!

まぁ・・・今回はお手数お掛けいたしました。その分絆が・・・鎖になったかも・・・

ホントにありがとうございました・・・053.gif


あぁ・・・幸せです。

今日はもう少し、噛み締めていきたいと思います!
by blooming-always | 2014-07-01 11:24 | ヘッドスパ | Comments(0)