人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八月も半分過ぎました・・・

八月も半分過ぎました・・・_f0152875_8285784.jpg




お盆過ぎたら夏休みももうあと少し⇒子どもの頃はいつも思っていても学習しなく毎年思っていた。


ある日のTOMO家の1シーン

さぁ・・・みんなで歌おう!

生まれてまいとし・・・


TOMO:●みれ~
お願いよすわりなさ~い
クーラーの効いた部屋に

●みれ~:うん、でも

TOMO:いいの


●みれ~:それは無理

TOMO:何故無理なの
ものすごいしゅ・く・だ・いよ~

●みれ~:なんのこと

TOMO:宿題が頭っててもうえらいこっちゃやで・・・

●みれ~:え?

TOMO:数学ワークも英語のプリントもまだ半分いってないの・・・

●みれ~:宿題が?

TOMO:●みれならやってしまえるでしょ?

●みれ~:いいえ無理よ、やり方がわからない

TOMO:できるはず 絶対できるよ
そう 生まれ~てなんども~繰り返してるんや~

●みれ~:ああ 情けないわ悲しい

TOMO:勇気を出して

●みれ~:この盆休み何をしてたの~

TOMO:二人手を取ろう

●みれ~:無意味だったの

TOMO:宿題をを終わらせよう

●みれ~:私にできることは

TOMO:聞いて


●みれ~:何もない

TOMO:危険なだけ

●みれ~:仕上げたいの・・・

必ずできるわ 力合わせれば

●みれ~:や~め~て~~~~~~



作詞・歌 TOMO
by blooming-always | 2014-08-16 11:24 | ヘッドスパ | Comments(0)