人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日一日

一日一日_f0152875_11101536.jpg


昨日は今月最後のお休み・・・

やりたいこと、やらなあかんこと、これ全部できるんかな~~~


思いながらスタート・・・


トップは最近ハマリにハマってるギター♪の教室へ・・・

昨日は新しい楽譜をもらいました060.gif

やっぱり90年代のROCK好きにはたまらん1曲!ただ今来日中♪



あ~久々に見たら涙でるぅ・・・


再結成ライブに何年か前いったけど、おじさんたちの喜びようったら・・・

私もえりっく~~~~~ぅ



11月12日大阪でライブありますが、ワンダイレクションに方向を定めたいと思います。


そして月末恒例献血大会!

10周年記念パーティーの会場に小さな光が見えたので、妄想してました。


ビミョ-ナンジャーの新しいPVの撮影も来週なので妄想を煮詰めました笑


もう・・・

やっぱり・・・



妄想は無限大ですね・・・





堺東COMS

旦那と打ち合わせ兼ランチ

ここはね、BABY連れのママ友さんの集まりとかに人気あるんでしょうね・・・


でもね・・・3階にレンタルスペースがありまして、これからまた何かに使わせてもらえるな~って・・・

いいとこ見つけたわぁ・・・

ランチもすごいボリュームで
一日一日_f0152875_11281482.jpg

これにフレッシュサラダいくらでもおかわり自由


¥850


ひえ~

おやすい・・・



けど、色々話が弾んでビールや1品や、デザートまで追加し、



うちだけ、夜な感じになってました・・・



さてさてミーティングしてた第二期DIYのお部屋・・・
一日一日_f0152875_1034681.jpg



のび太くんのお部屋みたいでしょ・・・


まずは砂壁はがし・・・


ちょっとほろ酔いながら、汗だくでやりました・・・


こんな感じ・・・
一日一日_f0152875_11401538.jpg




あとはシーラー、した地、本塗りです。


1度やっているので、不安はないけど、やる気だけだな!


てなわけで~

予想したスケジュールが終了したと思ったら、


銀行行くん忘れた~


以上・・・


TOMOの休日でした♪
by blooming-always | 2014-09-30 11:09 | Comments(0)