人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清々しい朝です・・・

清々しい朝です・・・_f0152875_9381078.jpg

なんでしょうね・・・

今日も投稿ができません・・・

さ、気を取り戻して、今日から頑張ります・・・

昨日は長女の行事でお昼から抜けさせていただいてました。
清々しい朝です・・・_f0152875_9382096.jpg



おかげさまで無事入賞させていただくことができました!

このファッションは、入賞をイメージし、この写真を撮る時に備えて、準備してたんですよ

あはは~~~~


ふわふわスカートははくだけでゴージャっす!

ちゃんとしたお母様に見えますね・・・


自分でゆーなって!




昨日帰ってきて、毎日セットさせていただいている、韓国のママにクスッと笑われました。


だって、前日はすっぴん左官工でしたから・・・



さぁ今日からは七五三と、来月3日に行われる、


ほほえみフェスタに

備えてのも妄想スタートです037.gif


あ、今週日曜日は堺まつりですね。


いいお天気そうでよかったです。


それでは


さよならさよなら


清々しい朝です・・・_f0152875_9383039.jpg













最新予約状況はこちら・・・
清々しい朝です・・・_f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-10-16 09:50 | Comments(0)