人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんの夢が叶いますように!

たくさんの夢が叶いますように!_f0152875_9135233.jpg


暖かい朝です。

ホワイトクリスマスなどの粋なはからいはもう不必要です。

特別に、今日がどうとかではなくて、毎日が平和でハッピーなら

おっけ~です!


しかし、せっかくの機会ですから言います!

私の周りの皆様・・・

みんなだいすきです~~~


皆様、夢かなっていますか???


私はどんどんかなっていますよ~~~

きのうも・・・
たくさんの夢が叶いますように!_f0152875_8481988.jpg


たくさんの夢が叶いますように!_f0152875_8483221.jpg


たくさんの夢が叶いますように!_f0152875_8493316.jpg


たくさんの夢が叶いますように!_f0152875_8494780.jpg


たくさんの夢が叶いますように!_f0152875_850312.jpg








わかります~~~???

昨日、

ヘア・ド・ネーションのニュースを見て、

賛同美容室にブルームが登録されてるのを知って、ご来店いただきました。


めちゃうれしぃ!!!

3年間伸ばされておられたそうです!


この愛で、小児がんや白血病、先天性の無毛症、不慮の事故により髪の毛を失った子どもたちに夢を与えることができるのです!!!



あ~

も~

素敵すぎて・・・・

倒れそうです!!!

Wさま、本当に、ご来店ありがとうございました!

これからもたくさんの出会いがありそうで今日もワクワクな気持ちいっぱいでスタートできます。


ホントにありがとうございました。

そしてもう一つ・・・


ついに流しギター奏者美容師の誕生です。
たくさんの夢が叶いますように!_f0152875_9125027.jpg



いっぱいのリクエストに答えられますよう練習します!


皆様、夢かなっていますか?

私がたくさんかなっているのは、欲張りだからです004.gif

皆様もどうぞ欲張りになって、たくさんのちっちゃな夢を持ってくださいませ!


それではハッピーなクリスマスイブを・・・
by blooming-always | 2014-12-24 08:48 | ヘッドスパ | Comments(0)