人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もたくさんの愛に感謝致します♥

12月31日・・・そう・・・今年も今日で終わり・・・

まだまだそんな気がしなくて、やり残したこともいっぱいあるようで・・・

今朝目覚めた時も「今日が31日今年が今日で終わるはずがない」

ぶわ~って起きたくらい・・・月日は早い・・・

しかし振り返ってみると・・・

1月・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_21313912.jpg

それは台湾旅行から始まりました

2月・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_21154614.jpg

ワンランクうえの美容室目指して、TOMOヘッドスパの奥義のセミナーに参加

そして運命の3月・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_2113819.jpg

スパリストのディプロマをいただくことができ、

今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_2059845.jpg

微活、伊勢神宮両参りハイキングで浄化・・・

そして・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_213599.jpg

カキラとの出会い・・・これがその後すごいことになる・・・

4月・・・TOMO着付けで大暴れ・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_2155018.jpg

OPEN以来の着付け2桁台・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_2162594.jpg

夜桜お八ももうノリノリで・・・

5月・・・

レディハハの効果で竹ピンブラシが飛ぶように売れ・・・笑

6月・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_2194427.jpg

ブルームのカキラ部結成!!!12月まで月1の活動無事終了しました・・・

7月・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_21121188.jpg

ブルーム9周年・・・ブルームの孫がお祝いに来てくれました・・・

そして運命の8月・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_2113969.jpg

TOMOギターとの出会い・・・これがまた後半すごいことに・・・

9月TOMO左官工に転身か???

2ヶ月で2部屋仕上げました・・・やれるもんやねぇ・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_21183719.jpg


10月・・・正規の天体ショー皆既月食鑑賞会♪
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_21223524.jpg

この時代に生まれてて、感謝!
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_21231364.jpg


11月・・・微・カンパニー設立・・・


ブルームの放課後・・・微カンパニーが次々と行動開始・・・

プロモ第二弾・・・


この編集能力が買われ・・・12月大変な事態に・・・てか、自分で買った・・・笑

微活「熊野古道ハイキング・・・」では微魔女と世界遺産那智の滝と、昇り龍のコラボ
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_21403612.jpg

勝浦・・・日帰りでいけるもんやなぁ・・・
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_21415873.jpg


そして運命の集大成!12月・・・
初公開!!カキラ考案者己抄呼~Misako~先生バースデームービー を作成・・・


先生、かなり喜んでくれて、ビミョ~ナンジャーに直々に指導したいと・・・

今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_2143350.jpg

ヌックラーク大爆発・・・

ウエットスーツ素材で出来た部屋履き・・・みたいなものですが、手にとって見られて、
いらん!言うた人はほぼいませんでしたァ・・・

最高13個お買い上げされた方もいらっしゃいます・・・


そして・・・
クリスマスはブルーム並びのHOME絹やにて今年も大盛況!!!
今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_2150415.jpg


ビミョ~ニャ~笑


そんなこんなでの1年・・・本当にあっという間でございました・・・

NEWPVはちょっと待って・・・近日UP予定・・・


え、TOMOさん・・・肝心な美容室ネタが少ない・・・

あ、それは美容室ブルームにて、実感されてみてください・・・

ブログ名「bloomと私」私の方が多いではないかい!!!

まぁまぁ・・今日は新年を控えた大晦日・・・

どうかお許しを・・・


とにかく


感謝感謝の1年でございます。


SATOMI・・・あなたと出会って、21年・・・今現在私の周りにいる一番長くお付き合いしてくれてる人・・・
あまりにも長くいるせいか、私ってこんなもんやから~って、勝手に押し付けてる部分もある・・・

いつもありがとね~!ほんま感謝してる・・・

でもね、もうあなたはビミョ~ナンジャープラスの一員なの・・・

ふふふ~

これからも人生楽しく生きようね・・・ほんまありがとう・・・

そして家族の皆様・・・「いつもがんばってるから・・・」って言うてくれるけど、それは理解のあるおかげ・・・

ホンマにありがとう!!!頑張れるのは家族のおかげなのです!


そしてお客様・・・私の周りのすべてのみなさま・・・

本当にに感謝いたします!

今年もたくさんの愛に感謝致します♥_f0152875_22154463.jpg



こんな濃厚な2014年だったにのに、来年は一体どんな年になるのだろう・・・


今からもう楽しみでなりません・・・

みなさま来年もどうぞ美容室ブルームを宜しくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ・・・


追伸・・・
お年賀少しおくれて到着するかもしれません・・・


それでは最後に

ごきげんよう!さようなら2014年・・・
by blooming-always | 2014-12-31 15:02 | お店 | Comments(0)