人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨音に心地よく目覚める・・・

雨音に心地よく目覚める・・・_f0152875_9154227.jpg


SATOMIはんもビッチョビチョでご出勤・・・

雨の日も風の日もホントにありがとう・・・


さいわい、凍えるほど寒くないので、ブルームの庭のお花たちもしっかりお水をいただいて

雨音に心地よく目覚める・・・_f0152875_9363414.jpg



春を待ちわびていることでしょう・・・



本日ご来店予定のお客様、・・・足元のお悪い中ですが、

それ以上のおもてなしでかえっていただけますよう

心を込めて営業いたしておりますのでお気を付けてご来店くださいませ。



さて・・・

今季投入の魔法のドライヤー

密かに心をくすぐられていらっしゃる方多しです・・・

髪や肌の分子や遺伝子を直接活性化する技術が、LUMIELINAが開発した「バイオプログラミング(R)技術です。この技術開発により、
「冷風で髪が潤う」「髪質が変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整い、潤いが増す」という従来の常識では考えられないような革命的な美容アプローチが実現したのです。



ほんま、ヒューチャーやわぁ・・・







ご購入されたい方はこちら・・・
美容師が自分のためにほしがるドライヤーとは・・・


勝手に買ってください(笑)


体験はどんどんなさってください・・・



どんどんアラフォーに突入していくブルームフレンドに、アラフォー卒業生・・・


これからのブルームはもっともっと、加齢と共存していかなければなりません。


抵抗は無駄です。


共存です・・・


しっかり自分と向き合いながら、華麗な人生を送りましょう・・・



癒しと笑いのハイブリッド美容室




今年もよろしゅうたのんます!


雨はつ~めた~いけど~ぬ~れ~て~いた~いの・・・


あかんあかん


風邪ひくっちゅうに・・・



でわ047.gif














最新予約状況はこちら・・・
雨音に心地よく目覚める・・・_f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2015-01-15 09:17 | ヘアドネーション | Comments(0)