人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若いうちにやりたいことはやっておくといい!

若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_8153936.jpg

若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_8424664.jpg
昨日は少し早目に上がらせていただき・・・


ホルモン治療に・・・

若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_843346.jpg
アイドルのライブは初めてです・・・

若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_8451161.jpg
宝石箱のようなスタジアム・・・





あ~~~~


なんていうんだろ・・・


ペットショップで見つけた、運命のワンコが・・・

やっとおうちに来た・・・

みたいな感覚・・・


チワワ053.gif
若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_08490020.jpg
マルチーズ053.gif
若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_08492608.jpg
053.gif
若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_08491770.jpg
スピッツ053.gif
若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_08493617.jpg



キャバリア053.gif
若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_08491071.jpg

うほ~~~~~053.gif053.gif053.gif


かえらし~~~~~


おいでおいで~~~~



みたいな・・・



そんな感触・・・



今までにないわんわん王国みたいな・・・(・∀・)



ほんまにホルモン増加053.gif




ガンバリマス!

ハリーが一番日本語上手やったわ。

ゼインはホンマに美しかった・・・



ホントにホントに・・・

彼らに会うことができてよかった・・・053.gif


SATOMIに家族に・・・
行かせてくれてありがとう!

また頑張れる・・・



感謝!


試験でお疲れの長女だったが、

「なにかつくれへんの~~~~?」

ライブはこんなんから楽しまな~~~~って無理やり作らせたら、
若いうちにやりたいことはやっておくといい!_f0152875_09073626.jpg

想像以上に素敵なオリジナルキャップをつくりやった・・・

わたしも昔はJONにメッセージボード書いたっけ・・・



若いうちに若いうちに・・・


いっぱい経験しておくといい・・・


経験は夢への近道だと思う・・・


だって・・・


き・ゃ●@?*ぁ~~~~~~


黄色い声が出せないんですもの~~~~~~~~~


今日ご参加の皆様・・・


どうかスクリ~ムしてきてくださいね・・・私の分まで・・・



それでは今日は完全プライベートな感じで失礼いたしました!


ばいなら・・・


おっと忘れてはいけない・・・

関係ブログ↓
070.gif2月の頓宮カキラは2月25日です071.gif

よろ~









by blooming-always | 2015-02-25 09:05 | Comments(0)