人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ!ミートテックを脱ごう!

さぁ!ミートテックを脱ごう!_f0152875_8141334.jpg
今日のTOMO二つの占いが1位でごキッゲンサ~ン

そして、タイトルのミートテック

我がビミョーナンジャーイエローの

名言です!


ミートテックって・・・


ミートテックは体を冷やし、脂肪を蓄積する、恐ろしい上着です。パッチもあります。

感じてました私。

下半身にミートテックパッチかさねばきしてること。

昨日はいい日だったので、

ついにミートテックを脱ぐ決心をしました。

まずはビール抜いてみました。

そしてゆっくり炭酸タブレット入れた、お風呂につかり、

マッサージしました。

何層も重なった、ミートテック・・・

恐ろしかぁ~

かなりの、日にちがかかりそうです、ミートテックを脱ぐまで・・・


放置した、ミートテックをはがすには・・・

まずは足首周りをほぐす、次に、膝裏(なんか塊がありました)

そしてふくらはぎ、そして太もも・・・

疲れました・・・

でも、身につけた私が悪い・・・



終わる頃には少し、本当の足が見えてきました・・・

今日からもっと脱いでいくぞ066.gif


雨上がりの宿院のホノルル
さぁ!ミートテックを脱ごう!_f0152875_753268.jpg

空のキャンバスがにぎやかです!

さぁ!ミートテックを脱ごう!_f0152875_7521939.jpg

太陽も顔出しました!




今日も、スパに、小顔に、楽しみです。

春はもうすぐそこ・・・
張り切ってまいりましょう




いつも心にBOYS053.gif


ばいなら~

by blooming-always | 2015-03-04 08:33 | ヘアドネーション | Comments(0)