人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートつながる美容室♥

ハートつながる美容室♥_f0152875_8343382.jpg
ハートつながる第一弾昨日のドナー様Yさまです!
ハートつながる美容室♥_f0152875_8344240.jpg

すぐにフェイスブックにもレビューしてくださり、
嬉しい053.gif

自分でシャンプーしてびっくりされるのではないでしょうか・・・

ありがとうございました・・・

そして、同席のY様も驚きの・・・
ハートつながる美容室♥_f0152875_1050230.jpg
卒業おめでとう・・・
ハートつながる美容室♥_f0152875_1050823.jpg
よ~みて~刈りあがってるでしょ?
ハートつながる美容室♥_f0152875_10502199.jpg
ってことは・・・

実はショートカットなんですで~~~

とっても楽しかったです!Yさまも「え~~~~あの短い毛が~」

って驚いてくれました。

もうお一人の方は

「あんな綺麗な若い子に会えたから今日はいいことあるわ!」

って・・・

黄色のワーゲン見た!ってのと同じくらいレアな出会いだったようです。


日付変わり、本日はおめでとうございます!
ハートつながる美容室♥_f0152875_8341488.jpg
約束の3年後にご来店いただけました・・・
ハートつながる美容室♥_f0152875_8351069.jpg

毎日毎日

いろんなハートがつながって・・・

053.gif053.gif053.gif


あすも続く・・・

Commented by Yです。 at 2015-03-19 09:38 x
期待通り、同僚や職場の患者様もびっくりして下さり、ウハウハでした。
そして、みんな「似合ってる~♪」と言って下さいましたよ。

シャンプーラクチン過ぎます。

が、まだまだ慣れず、服を着た後、後ろ髪を出そうとして我に返る…状態です。(笑)
Commented by blooming-always at 2015-03-20 14:21
Y様~今日はもう慣れましたか~??
そりゃ~あれだけぶら下がっていたものがなくなるとね・・・手も行きますわね・・・
また伸ばすのか伸ばさないかは・・・あなた次第・・・
当たり前か・・・
皆様に、にあってる~言われてほんと、ブルームも嬉しいです!ほんとにありがとうございました!
by blooming-always | 2015-03-18 10:59 | Comments(2)