人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルームのオーナーもやっている・・・朝活!


ブルームのオーナーもやっている・・・朝活!_f0152875_84487.jpg
スタバの社長もやっている!

昨日もキャンセルが出たけど・・・落ち込むどころか、窓磨き・・・

生き抜く力・・・それは究極のポジティブシンキング・・・

ブルームのオーナーもやっている・・・朝活!_f0152875_841982.jpg
ピッカピカ・・・



宿院のワイキキも気持ちよ~い004.gif
ブルームのオーナーもやっている・・・朝活!_f0152875_843335.jpg
そして、朝活の話・・・
春休みって部活のため普通の学校に行くより登校時間が早くなる。
これが幸い・・・

最近の朝活
●脂肪燃焼ウォーキング
●10分カキラ
●時間をかけて目の下のクマを消す。
●すずめのエサやり
●ギター練習
●ブログ投稿



すずめちゃんおはよう!
ブルームのオーナーもやっている・・・朝活!_f0152875_8445120.jpg
最近どこのすずめにも声をかけてしまう怪しい私


そして日曜日の単独初ライブに向けて練習!
ブルームのオーナーもやっている・・・朝活!_f0152875_845384.jpg
みんなが歌えるなギター流し美容師目指して・・・

今日から

松田聖子の特訓が始まりました。

どこまでごまかしごまかし弾くことができるか・・・



これが私のモット~



話は変わり昨日のいきなりドナー様・・・
ブルームのオーナーもやっている・・・朝活!_f0152875_87038.jpg
フラ~っとこられてショートにって言いはったので・・・

ナンパ


お嬢ーさん、髪の毛寄付してみない~???


喜んで!

素敵に変身されましたよ・・・このごパスポートの写真を撮りに行かれるそうで・・・

もりもりふわふわして・・・

大変喜んでいただけました!


なんや晴れは今日だけとか・・・

光合成しとかな・・・

ブルームのオーナーもやっている・・・朝活!_f0152875_835042.jpg
あみこも忘れずにね053.gif


では今日も良い一日でありますよう~に!




by blooming-always | 2015-04-02 09:13 | Comments(0)