人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年パーティ!無事終えることが出来ました!

10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8334547.jpg
おかげさまで・・・大成功


今回ののテーマは

      自分の自分による自分のための

       パ~チ~


今日は思いっきり魂を喜ばせてあげてください!

笑いは究極のアンチエイジングであります!
5歳は若返って、帰っていただきましょう!

帰りに皆様、若返ったわぁ~ワロタわ~美味しかったわぁ~

言っていただけて・・・


ホントのほんとによかった!

嬉しい・・・


だって・・・だって・・・


こんなパーティ~まずあんまり、素人集団の集まりの中では・・・


ないと思います!




場所はいつも着付け教室の新年会でお世話になっています。

アールベルアンジェさん・・・

10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_1322662.jpg
ま、私、いつもお世話になっていますので・・・

10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_13343346.jpg

なんて別におどろきませんけど・・・


初めての方にはとっても喜んでいただけます。


まるで結婚式のような会場、円卓にオサレで美味しいお料理・・・飲み放題



10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_15211867.jpg
本日はありがとうございます。

司会進行、アーティスト、じゃんけんじゃー、REDを担当させていただきます!

もちろん、レンタルして気に入って購入した、パワー振袖を着て・・・






まずはお客様花様のベリーダンス・・・
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8115666.jpg
妖艶
メチャ評判良かったですよ~~~

花さん、次回も出演決定です!

めっちゃよかった~~~~




そしてK様の舞

10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8121132.jpg
一瞬ここは祇園か・・・と思うくらい素敵な舞


お笑いまで取り入れていただいて・・・
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_16144538.jpg
もうこれは違反ですわ・・・笑




ベリーも舞もすごくて・・・
はじめからみんなガッツリみいっています・・・


10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_16130839.jpg




そしてお待ちかね・・・

か?

TOMOのライブ


昭和ヒッパーレ~


天城越え→恋に落ちて→チェリーブロッサム→17歳の地図→時代








10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8125736.jpg
お客様Y様とのコラボ・・・

ギロッポン心中


10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_13364892.jpg

初生演奏というのにノリノリで歌ってくれました!

Y様センキュー


そして全員による、「世界中の誰よりもきっと」合唱・・・


もう

大阪城ホール!







そして、ブルーム変革期のキーパーソン
ACKO先生のイスカキラ
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8122690.jpg




30人がシ~ンと、音楽に合わせてカキラをしている姿に・・・
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8124737.jpg
感極まりました・・・

ブルームのカキラ部は5月20日(水)です


これからも美と健康と笑いをお守りするブルーム頑張ります!





そしてお次はじゃんけんじゃーTOMOによるじゃんけん大会・・

10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_13360887.jpg
ブルームじゃんけんじゃんけんぽ~ん!
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_16243522.jpg
ブルームでもお馴染みのマッサージクッションをゲットしたラッキーな彼女!






そしていよいよ大トリ・・・

ナンジャーイエロー率いるナンジャーと踊ろう!
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_13392953.jpg
もう
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_13382102.jpg

ここはマハラジャ
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8135471.jpg
フラッシュの嵐に、踊ってくれはるお客様・・・で

会場はヒートUP!!!






そして・・・忘れてはいけない・・・

ビミョ〜ナンジャーからのサプライズ・・・
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8131221.jpg

TOMOの気まますぎる行動をいつもサポートし続けたことをここに賞します!

10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8133096.jpg
SATOMIありがとう!

いつまでもついていきます!



最幸の時間をホントにありがとう!
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8144539.jpg
やりきった!

もうすごかった・・・

これほんまに素人集団なん???

おまけ・・・
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8295383.jpg

仮装に・・・レッドカーペットに・・・
TOMO妄想爆走・・・

そして皆に伝染・・・

そして千葉やら、和歌山やら金岡やらブルームのファンの方から
お祝いやプレゼント!!!
10周年パーティ!無事終えることが出来ました!_f0152875_8113563.jpg
嬉しすぎます!
なんだかすごい一日・・・
次の日は1日脱力感で
何もできなかった・・・

ぜひ次は行きたい!と早くも参加表明・・
次回は2020年のTOKYOオリンピックの年に・・・
開催決定!
TOMOりんぴっく♪
皆様腕やら、体磨いて・・・望んでください004.gif

とりあえず・・・今日はこのへんで閉めます・・・
おおきに!




by blooming-always | 2015-06-24 08:37 | Comments(0)