人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうか平和な日々を・・・

どうか平和な日々を・・・_f0152875_09054205.jpg

どうか、二度とこのようなことが起こりませんように・・・

今年は特に再現フィルムが、リアルに出来ていて、

見るのが辛いです。

平和・・・

これが、最大の願いです・・・


さて・・・
どうか平和な日々を・・・_f0152875_09054500.jpg
八月のレシピが今井師匠から届きました。

どうか平和な日々を・・・_f0152875_09054957.jpg

今月も簡単に取り入れることのできるメニューが多いです。

またみなさんで、あーだこーだ言いながら取り入れてまいりましょう!

昨日は3年越しで、実ったヘッドスパ・・・のY様・・・

もっと早くするべきだったと、後悔してらっしゃいました。

そして、ホームページを見て、いつか行くぞ~といきこんでくれてたT様

昨日は小顔マッサージと、スパをダブルで・・・

シングルでもダブルでもブルームはお客様を癒します。


ガチこちの首筋がとれ痩せたかも!っておっしゃってくださいました。

てなわけで昨日はスパルームにひきこもり状態・・・

おかげさまでゆっくり眠れました・・・


今日も突撃スパさんがはいりました~


明日から夏休みなので今日も1日頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたしま~す!


ブルームのカキラ部は8月26日で~す!

まだまだご参加お待ちしておりま~す053.gif





by blooming-always | 2015-08-15 09:26 | カキラ | Comments(0)