人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うほーつめたいねー!

うほーつめたいねー!_f0152875_09004012.jpg





築45年の家は

今日1番冷えました・・・

お部屋があったまるまで・・・走りに行きます・・・

夜は帰ったらまず熱い風呂に入らなければ、やる気が出ません・・・
うほーつめたいねー!_f0152875_09004659.jpg
自己発電のいえです

いかがですか・・・



あまりにも頭の中掛け持ちしすぎて・・・

両替用に持っていた、1000万円がどっかに行ってしまって、

探しまくっていたら、





うほーつめたいねー!_f0152875_09004922.jpg
姑さんから・・・

お札洗うんですか~~~と

連絡あり・・・

ほっとしました・・・





もう20日・・・

焦らない焦らない・・・


武者修行のリフトUP・・・

すごいんですよ・・・効果が・・・


ブログをしっかりチエックしてくれてはるお客様から、

経過はどうなってるんですか?って聞かれたので、

まだ自信ないんですけど~~~ってやらしてもらったのですが・・・



すごい~~~~~



やばい~~~

いよいよ、新メニューを固めていかないといけません・・・
ちょっと待っててくださいね・・・

ではまた・・・
うほーつめたいねー!_f0152875_09023845.jpg
今週残1

予約状況・・・
大変きびしくなってきております・・・
お電話ですと、実は隠れ予約空きゾーンがあるかもしれないので、
お電話でお待ちしております。
ネット予約はもう難しいかもしれません・・・



ブルームの最新予約状況はこちら

bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)
シュトーレンあと4.5cm・・・
FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら








by blooming-always | 2015-12-20 13:52 | Comments(0)