人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアドネーションと並行して・・・

本日もありがとうございました・・・

爆弾低気圧・・・

寒かった~~~~~~!雪もちらつきましたね・・・

しっかりあったかくしてお休みくださいね・・・


さて・・・


ヘアドネーションといえば、堺ではブルーム

といっても過言ではないほど、たくさんの方が、「ジャーダック」さんのホームページを見て、

ご来店いただいています。

いよいよ、100人に達するのではないか・・・

という勢いです・・・

最近ではスパシャンを希望していただいて、寄付していただくことが、

もう、当たり前のようになってらっしゃる方もいらっしゃって、

「こういう形で、ボランティアに参加できて、とても嬉しい!」と

喜んでいただいています!

ヘアドネーションと並行して・・・_f0152875_09031409.jpg

先日のラブリーなドナーちゃん・・・


ヘアドネーションを通じて、たくさんの出会いと愛をいただきました・・・


ヘアドネーションがなければ、出会えなかったお客様です。


本当に紹介していただいた、泉南のフォルムさんに感謝の気持ちが止まりません。


そして、ドナー様・・・あふれんばかりの愛で、ブルームはいつもピンク色です!

ハートも飛んでいます!



あやしいな・・・



さて、ジャーダックさんつながりで、営業にこられた、

タイトル画像PC用

リネアストリア様・・・

リネアさんの天使のウィッグは素晴らしいです。

お値段もいろいろありますが、本当にいろいろ揃っています。

ジャーダックさんは100%人毛のウィッグを寄付という形で、差し上げておられますが、

18歳を過ぎてしまうと、いただけませんし、なかなか必要な方も多くて、

この素晴らしいウィッグが手元に届くまで、かなり時間がかかるそうなんです。


何らかのご病気で、髪の毛が抜けてしまったりしてしまう方は
子どもさんだけではありません。

最近はどんどん身近になっています。


もしそういう方がいらっしゃったら、リネアさん教えてあげてください。


そして、ブルームではご希望のスタイルに近くなるようにカットさせていただきます。

もちろんカット料金は普通にいただきますが、他の方がと一緒にならないようにの

配慮や、時間帯のご希望にそわさせていただきます。


今日実は、一人いらっしゃったんです。


本当にすごく素敵なウィッグでした。


キンチョーしますよ・・・

そらぁ・・・


失敗許されませんもん。


でもね、おしゃれを楽しめたり、気持ちが明るくなれたり、

お手伝い出来るのなら・・・

よろこんで!


今日はね・・・その方にもいろいろ教わりました。

なるべく本当の髪に近づくようなカットの方法。


とっても嬉しかったです。


作文みたいやけど・・・



はっきり言って、ウィッグについてはまだまだ勉強不足ですが、

すこしでも笑顔が増えたら・・・いいな・・・




今日はそんな嬉しい1日で・・・



最初はあやしいなぁって思ったリネアさんやけど・・・(笑)


感謝の気持ちでいっぱいでした・・・


寒い1日でしたが、なんだか心温まる1日でした。



もし、何かお手伝いできることがありましたらおっしゃってくださね・・・



それでは今日はいいこと書いたので、あほな事ゆわんと寝ます☆GOODNIGHT☆(;д;)



風邪ひくなよ~はー磨けよ~また明日~







by blooming-always | 2016-01-19 22:28 | Comments(0)