人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHKで放送されました!ヘアドネーション♪

NHKで放送されました!ヘアドネーション♪_f0152875_08473975.jpg


ヘアドネーションまだまだきますよ~~~





NHKで放送されました!ヘアドネーション♪_f0152875_00004131.jpg
昨日は何人かお客さもま教えてくれて、

認識度も高くなってきて、嬉しいです。

私ももう31cmも伸ばせないので、

っそういう方にはぜひスパシャンをしていただき、募金ちゃりんしていただけたら、

気持ちよく社会貢献していただけますよ~~~



募金箱も鍛えられるくらい重くなってきましたので、ぼちぼち送らなければと思っています!


昨日、1度ドネーションしていただいたK様・・・

また伸ばして寄付しようか・・・


でも、また伸ばすと、せっかくスパでリフトアップの道がついたのに、

また下がるんじゃないか・・・と悩みを告白・・・


大丈夫ですよ~~~

一旦道が付いたら、そんじょそこらで、ブルームのスパは効果がさがりません・・・

K様、月一のスパで、ほんとどんどん綺麗になられて・・・

今春は三角アゴができる予定(笑)

楽しみです~053.gif


みなさま~どんどん綺麗になってくださいね~~~


さてまた始まりますね~~~
センバツ出場校

春はもうすぐそこです!!!



ブルームの最新予約状況はこちら・・・
(空席確認・予約する)をポチッと押して、適当に予約したいと思うメニューを

押してみてください
スタイリスト別空き状況を押すと、スタイリスト別に出てきます!
あたりまえやな・・・

それではお天気もイマイチな週末まったり過ごしましょう!

ランチパスポート堺版発売中!!!



ランチパスポートって・・・

掲載されている店舗のランチが、すべて500円で食べることができるというもので、

全国29都道府県47エリアで発行されています。


税込み1000円で

1.掲載店にランチパスポートを持参
2.注文時に提示し、「500円ランチ」を注文
3.美味しく頂く
4.精算時ランチパスポートにスタンプを押してもらう


発行日から3ヶ月有効で、1店舗3回まで利用できます。


700円以上のレギュラーメニューを500円で提供することが店舗の掲載条件なので

お得ですよね!!




by blooming-always | 2016-01-30 09:45 | Comments(0)