人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけの一日…


本日は卒業式のところも多いみたいですね。

たしか、飯島直子のバースデー024.gifだったように思おます!


どうでもいいか!

大寺さんの鳥居!きれーになってた、
この間白くてイメチェンしはったかとおもた。

おまけの一日…_f0152875_08593965.jpg


おまけの一日…_f0152875_08594750.jpg


最近は夜更かし気味で朝起きれずウォーキングしてないので自然の移り変わりにあんまり触れてないなー
おまけの一日…_f0152875_09341791.jpg


ブルームの庭も沢山のツボミが春を待機しております


さ、今日一日は月曜日ということもあり、散髪屋にしたらおまけの一日。

他の方はどうなんでしょうか?

特に変わりなし?

ま、なんかいいことあったら

儲けたー今日はぁ!

くらいの気持ちで過ごせたらいいですね!

今月ラストのドナー様!


おまけの一日…_f0152875_08595256.jpg


かわいいピアス♪

ドネーション後すごくいい感じで揺れてました。

迷わないで来れた!晴れてる!肩こりが取れた!寄付できた!

いいことづくめで、来てよかったーーーっと
おっしゃっていただきました!

S様遠方よりありがとうございました!


さてただいま、月末血液交換ちう!

今日のスケジュールはときのーながれーにー
です!


それでは!

おまけの一日が二度美味しい日でありますように!

ばいならー(^.^)/~~~
by blooming-always | 2016-02-29 08:58 | Comments(0)