人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続きええてんき~~~(*Ü*)ノ"☀

引き続きええてんき~~~(*Ü*)ノ\"☀_f0152875_08330341.jpg
昨日はたくさんのお客様・・・ありがとうございました・・・

気が付けば、閉店ガラガラのお時間・・・

放課後ブログを作成中、ほぼ出来上がった時点で、いらんことしてぱ~


「パーでんねん」の画像検索結果
オカリシマシタ




ようやく念願の柏葉あじさいをGET!

引き続きええてんき~~~(*Ü*)ノ\"☀_f0152875_08331110.jpg

夏の始まりのハーモニー♪
引き続きええてんき~~~(*Ü*)ノ\"☀_f0152875_08331881.jpg

いろんな品種改良が、重ねられ、なかなか欲しいお花が手に入らない・・・


ハーモニーさんも、私が思った以上にキレイめで、ちょっと、気取った感じで・・・

私の知ってる柏葉さんは・・・

もっと、カジュアルな感じの方でした・・・

でもうれしい・・・

ルーシュけーこさんありがとう・・・

市場に行くたんびに探してくれてたのですね・・・感謝・・・


さて・・・

シャンプーのお話・・・
f0152875_09422090.jpg

入荷してもすぐにお嫁にいっちゃう

酢のシャンプー

バーデンス☆スキャルプシャンプー


何がいいかって・・・

なんてかわりない・・・(笑)

デイリーで使うものだから、それが一番やと思いませんか・

バリア機能を壊さず、肌に優しい・・・
洗い流した水は分解度が高くCO2の発生を激減し地球環境にやさしい

使ってて、なんの違和感のないもの・・・それが1番!


メントン(す~す~)は、あせもや、湿疹、私は店で蚊に刺されたら、塗り塗り・・・

抗炎症作用で、す~す~するくせに安心。

もうブルームの顔ですね・・・


そして
アラジン
オカリシマシタ

ブルームのトリップスパに新しい仲間が~

その名も「アラビアンナイト」

うふふ~

先日、なにげに予約録画見てたら次女がとってて~久々に見たわ~

アラジンかっこいいよね~(笑)

タージマハルをイメージしながらお姫様

気分は空飛ぶじゅうたんに・・・

今までにない体感型ヘッドスパになりそうですね(笑)

座席が上下左右に動いたりはいたしませんのでご安心下さいませ・・・


それでは気持ちの良い1日・・・

紫外線にはお気をつけて・・・





予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)


フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・・








by blooming-always | 2016-06-03 11:44 | Comments(0)