人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝晩少し過ごしやすくなりましたが・・・

おはようございます
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!
朝晩少し過ごしやすくなりましたが・・・_f0152875_07490913.jpg
ケチってるのではなくて・・・

実は自宅ではほとんどクーラー無しで過ごしてきた私。

もちろん寝るときも・・・

仕事終わって、雑用・・・
首にタオル巻いて、汗ぼっとぼっとかいて
クーラーなしでしているので

家が涼しく感じる・・・

ような気がする・・・

すぅすぅシャンプーで体洗う
涼しいような気がする・・・

おかげで元気に過ごしましたが・・・

ここ最近、帰るときはもう涼しくなっている
家暑い・・・

クーラーつける・・・体冷える・・・

店舗も子ども部屋も冷え過ぎや~~~~~~

だるい・・・

この季節の体のだるさは、クーラーによるものが判明しました・・・




さて、昨日は月一回の「ブルームのカキラ部」




昨日は頓宮ホールも大盛況!
朝晩少し過ごしやすくなりましたが・・・_f0152875_07492052.jpg
だって、部長BONJOVIだもの・・・


朝晩少し過ごしやすくなりましたが・・・_f0152875_07492732.jpg
ACKO先生もインカムつけての白熱ぶり・・・
最初しっかり、レクチャーしていただき、そのあとはノンストップです。

朝晩少し過ごしやすくなりましたが・・・_f0152875_07493341.jpg
熱い熱い30分!

みんなかっこいい!

継続ってすごいなぁって実感しました。



最後は部員口々に、「きもちよかった~」「スキップできる」「かたがかるい~」
「首が回る~」と言ってました。


本当に昨日は良く眠れました!

昨日ビギナーと思いきやI様・・・なんかビギナーらしからぬ動き・・・
すでにちがうカキラリストのカキラを受けていらっしゃったらしい・・・

カキラ部の中には帰省の折、現地でたまたま、カキラの創設者「ミサコ先生」の
プレミアムカキラを受けてきたという部員もいる!


部長びっくり!

カキラ愛・・・

っていうかほんとに、カキラって、簡単に効果が出るから・・・

でもカキラの「か」は簡単の「か」ではありません(笑)

朝晩少し過ごしやすくなりましたが・・・_f0152875_07491457.jpg

頓宮ホールありがとう!

2階のみんなもありがとう!



っで、クーラーからの冷えについてのお話に戻るけど、

湯船に浸かってくださいよ。

私、気持ち熱めで肩まで浸かったほうがええように思う・・・

しっかり汗出して、体元に戻してやったほうが・・・

しらんけど・・・(笑)

↑これ大阪のオバチャンの定番

しらんけど・・・

根拠のない自信・・・


さ~て今日からガシバル始まりますよ~~~

ガシバルって何?って方は見てね・・・

TOMO本日はルーシュケーコさんとちょっとおもろいガシバルを楽しんできます。



堺東盛り上げるぞ~~~!

微力やけど・・・

それでは今日も張りきってまいりましょう

お風呂浸ってね~~~

ばいば~い!



いつもありがとうございます!
予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)

バリア機能を壊さない安心シャンプー「バーデンス」
大阪人ですのでお得な詰め替えセットしかおいてまへん・・
「バーデンス ブ...」の画像検索結果
ブルームでははじめてSETをお買い上げの方に詰め替えボトル
ぷれでんととさせていただいていますよ。FANになって欲しいですもん。
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・




by blooming-always | 2016-08-25 09:22 | カキラ | Comments(0)