人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいことやったもん勝ちツアー♪


おはようございます
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

昨日の感謝ブログはこちら・・・
やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_07445803.jpg

サンデーなぞなぞ・・・
今回はわからん!教えてくれと、何人かに言われましたよ~

魚屋に酔っぱらいが来ました
魚屋はなんといって追い返したでしょうか

正解は↑でした・・・なる~



さて、日曜日は堺はミッキーに任せて
「やりたいことやったもん勝ちツアー」
にいってまいりました


てか、最初は
「赤目四十八滝、滝と清流に癒されるツアー」だったのですが・・・

忍者の里
(クリックしてみてね・・・)
これを見つけてしまったからにゃァ~
忍ばなどうする???

やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_00005610.jpg

おやつもよういしてくれて、まぁ~朝からテンションUP
だって、私たちチームし・い・くが行くところには必ず笑いも同行しますので・・・
やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_23180173.jpg




で・今回新ユニットが・・・

し・い・く三太郎

やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_00011029.jpg
オカリシマシタ



全然忍んでんでないし・・・(笑)
やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_00012158.jpg
棒もたせたらあかんやつ・・・


小物も光る!
やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_23180555.jpg

ビミョーナンジャー改めビミョーニンジャー

し・い・く三太郎
ヒューチャリングビミョーナンジャー
(笑)


いざ修行の始まりです!





ピンクは華麗な動きでどんどん壁を乗り越えます!

やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_00014467.jpg
歩法の術
やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_07450404.jpg

唯一一生懸命がんばった歩法の術・・・

最近こんなに頑張ることないなぁ~と実感

前の子忍者に「ゆらすなコラァアアァアァ!!!!」
とおがる大人げのない忍者(笑)

後に友となり一緒に修行したが・・・


やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_07451137.jpg

超えれない壁もあるある

やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_23180835.jpg


この年でこんなに楽しめる私らは遊びの天才!


やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_00015322.jpg
名物屁こきまんじゅうはスイーツ!中身はあんこを始めカスタードや、クリームチーズなど・・・

2回食べたし・・・

帰りの電車・・・すかしっ?いやいや・・・しかし美味しかった!


やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_00020115.jpg




宇多田ヒカルにもなってみたり・・・




やりたいことやったもん勝ちツアー♪_f0152875_00021216.jpg



もちろん「すぅ!」

気持ちよかった~

布引きの滝ウォータースライダ~~~~



最後は温泉に浸かり、修行の疲れを癒してまいりました・・・



やりたいもんやったもん勝ちツアーのしおりは
ブルームのツアーデスクで手に入るよ!
お気軽に言うてくださいね。

修行と温泉には近鉄電車がオトクです!
忍者修行トクトクきっぷ
↑クリックしてみてね・・・



てなわけで、しっかり修行して身の引き締まった心で
今週も挑みます!


今日のスパはよろしで~

清らかだから・・・

スパ三連ちゃん頑張ります!



ブルームのカキラ部
住吉大社宿院頓宮社務所
次回から火曜クラスになりますよ~
10月18日(火)19:00~です
f0152875_00075389.jpg
カキラ部はいつでもOPENです。
ドタ参加も大歓迎・・・
時間が合えば、ゆるゆるファッションでお水持って、
ちゃっと来てくださいね・・・

でわ~今日はこのへんで~






やりたいことはやるべきだよ!
ニンニン!


オカリシマシタ


by blooming-always | 2016-10-18 08:47 | ヘアドネーション | Comments(0)