人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月ですだよ~♪



おはようございます
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!

11月ですだよ~♪_f0152875_09182562.jpg

11月ですだよ~♪_f0152875_09183761.jpg

1・1・1

今日限定・・・なんかこんなゾロ目とか~~~~テンション上がるぅ!

昨日は方向的に流れ的に、住吉大社にお参りする段取りが用意されていました。

大人の宝探しは初めてで、「五」がすぐに見つかったので、あ~もやらなしゃ~ない・・・

ええ感じで「大」が見つかり、こりゃ、「力」まで・・・

「あるで~あるで~五大力が並んでいるところをイメージしながら・・・」

ま、30分くらいで見つかりましたけど・・・

願いが叶ったら、

倍返しだ~~~

なんですってね。

☆五大力って☆
クリック↑
寺社巡り.comさんからオカリシマシタ・・・




そのあとはCMみたいにスマホに向かって「近隣カフェ」とつぶやき、



導かれるがままに・・・



11月ですだよ~♪_f0152875_09184094.jpg


ひやぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。かわいいカフェ



11月ですだよ~♪_f0152875_09184680.jpg
紫芋のベイクトチーズ・・・そうだ今日はハロウィンだ。

ほっこり(*´∀`*)

☆コンフィデンスカフェ☆
↑クリックしてみてね・・・


今日用意された、「ソロ充」なかなかオサレでした・・・
(ソロ充実)

時間の流れを体で感じることの出来た1日でございました・・・




そうだ日曜出さないといけないネタ・・・



貯蔵庫に置きっぱなしでした!!!



11月ですだよ~♪_f0152875_08541624.jpg
先日のドナーさん・・・

素敵でしょ・・・初めてこられたのに「こーしろあーしろ」と、

カメラマンに注文され・・・

こんな素敵な写真が撮れました。

その後はスパもオーダーされていて、髪はともかくお顔の変わりよう輝きように

驚きました・・・

お仕事もハードらしいので、また定期的に自分へのご褒美・・・おすすめです!



そして黒板ご意見番ふっちーさん

なになに・・・

また近くを通る用事があったって・・・って・・・

日本のおいしい食パン10本に選ばれた

「乃が美」の食パン

11月ですだよ~♪_f0152875_09185133.jpg
贅沢にサンドイッチにしてみました・・・


おいしかったよ~~~~~~


ふっち~さんほんとにいつもありがとうございます053.gif053.gif053.gif


玲子様からはトリーゴのハード系シリーズをたくさん053.gif

しかし、石津のトリーゴやりますな

一見親しみやす~いふわふわな面立ちにあんな
裏のハード顔があったなんて・・・

また会いたくなります。
あのブラックペッパーベーコンさんに004.gif



お酒やめてからめっきり女子というか、子どもになってしまい、
出かけてもパフェ食べたい、とかパンケーキ食べたいとか・・・
女子高生に「え~キモイ」と言われる昨今028.gif

つらい・・・

けど世界が広がって楽しいです。




ブルームのカキラ部は
11月ですだよ~♪_f0152875_00075389.jpg
11月22日(火)19:00~です


それでは11月!楽しく過ごしていきましょう~~~060.gif




フェイスブックページもよかったら見てね・・・
ブルームの公式ホームページはこちら・・
インスタもよかったら見てね・・・


いつもありがとうございます!
予約状況はこちらでチェックお願い致します

ブルームの最新予約状況






by blooming-always | 2016-11-01 10:36 | ヘッドスパ | Comments(0)