人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化の日


ごきげんよう!
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

文化の日_f0152875_07461389.jpg





今日も朝から「火サス~~~~」
竹内まりやに岩崎宏美です。

木綿のハンケチーフって5番まであるって知ってましたか?

切るにも切れやん起承転結な歌詞(笑)

んなことど~でもよい!
文化の日_f0152875_07463651.jpg
iPadの譜面がどんどん遠くなっていく~~~

離せばわかるiPad・・・




さて



昨日はなんとブルーム初の男性ドナーさん


「いやぁ兄ちゃん髪長いから女の子おもたわぁ~」

それは嘉門達夫でしたね・・・









初の男性ドナーさん・・・
文化の日_f0152875_07461814.jpg
じゃ~ん!


なんと一部51cmとれたんですよ~




特に男性だからって関係ないです。

白髪やくせ毛があったり、パーマ・カラーを施した髪の毛でも、大丈夫!

髪質を均一にするトリートメント処理を施すため、

老若男女・国籍年齢問わず、気軽に参加して頂けます


前日に、知り合いから切るんやったら、「寄付したら~」って言われたそうで、
すぐに探してご来店頂いたそうです。


文化の日_f0152875_07462474.jpg


なので予備知識がなく・・・

一つ一つが彼にはびっくりだったようで・・・

ウィッグのお話もカットし終わってからみたいな(笑)

いいんです!それでも・・・

お役にたてるんですから026.gif





ヘアスタイルはキャラ的にあまり前髪は短くしないほうがいいと思うのでちょい長めに


頭皮にお疲れ様スパシャンプーとブルームの頭皮愛しっかり語らせていただき

体が軽くなり、お顔もスッキリ


とてもヘッドスパも気に入ってくれて、頭皮のいたわることの大事さもわかってくれて
また必ず、スパに来る!とおっしゃって変えられましたヽ(´▽`)/



M様昨日はありがとうございました!くし使わんとブーンでいけてますか?
多分くせ毛がいい感じになると思います!
また是非スパでお待ちしておりま~す053.gif


しかし・・・

スパとヘアドネーションの組み合わせ考えた私天才やな・・・




ちゃうか





お疲れ頭皮にスパって、ほんとに最高ですもんね。


まっこと利に叶ってる


このタイミングを与えてくださったことにほんと見えないものに感謝です!







そしてそのついでに・・・いっちゃおかな
文化の日_f0152875_07462866.jpg
大切なあの人に贈りたいスパギフト・・・

スパの人になりませんか?

贈りたいスパを前払いでお支払い下さい(ただし10%OFF)

え?

さらっとかっこ?

10%OFF~


(期限は3ケ月です)



い~なぁ~スパプレデントされたら嬉しくない???

ちゃんと封筒にも入れますね。



あ~あ~今日も1日早かったなぁ~楽しかったなぁ~




今日のまとめ・・・90年代が来る!


f0152875_07422081.jpg
1月22日(火)19:00~です
(宿院頓宮にて)
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
ブルームの公式ホームページはこちら・・
インスタもよかったら見てね・・・


予約状況はこちらでチェックお願い致します

ブルームの最新予約状況
12月のご予約も徐々に埋まってきております!

今年の疲れ今年のうちに、今年の乱れ今年のうちに、
お早目のラストご予約がオススメでございます


豊かさにも恵まれる☆誕生日カラーでつくる癒しのマイ万華鏡



11月16日ですよ~楽しみです
(私その日作らないので1~2名空きあります)
気になる方はお問い合わせくださいませ。

さ、それでは後もう人仕事しま~す

ありがとうございました053.gif




by blooming-always | 2016-11-03 16:51 | ヘアドネーション | Comments(0)