人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日もありがとうございました!

本日もありがとうございました!_f0152875_07523884.jpg



あんまり詳しいことは語れないので・・・

恥ずかしながら・・・



昨日ライブで中継されていて見入ってました。

すんません。音楽バカで・・・

そんなことしか興味がなくあさからSATOMIにいろいろ講義を
受けまして・・・


そう・・・


ボン・ジョヴィといえば
12月20日(火)

年忘れイスカキラで

BON年会

どす!

本日もありがとうございました!_f0152875_07524931.jpg


ACKO先生のイスカキラと宿院食堂4747さんの

最強タッグ




今年1年頑張った自分を癒し、吸い、整えませんか?

12月20日 19:00~より
レッスン料プラス女子会コース(美味しいお料理)セットで

¥5000です
ことしはブルーム提供お楽しみ抽選会も予定しておりますので
これが初めての方も大歓迎どす

メチャ楽しいです・・・はい(^-^)/

お気軽にお問い合わせくださいませね035.gif






店内で紅葉気分♪


本日もありがとうございました!_f0152875_07524262.jpg

紅葉ヒペリカム・・・

こんな花が咲くんですね・・・
本日もありがとうございました!_f0152875_07524527.jpg
季節限定うさちゃんもごきげんです。



ブルームの白髪染め・・・

ハーブカラーが主流になっておりますが、
「いや、私は黒いの嫌やで・・・」って方には
明るい白髪染めも好評です!

今日のM様


本日もありがとうございました!_f0152875_19145172.jpg

きれいでしょう・・・

そしてこれから、
「ファッショングレイ世代に答える提案力セミナー」に行ってきます


ブルーム世代の新しい呼び名
U-50(アンダー50歳)
の皆様がいつまでも願いを叶え満たされワクワク☆
できる日常を応援するため、どんどん鼻を聞かせ、いいと思うことは
取り入れていきたいと思っています


まだまだ話し足りないんだけど・・・
行ってきま~す!

本日もありがとうございました!

オカリシマシタ








by blooming-always | 2016-11-09 19:11 | ヘッドスパ | Comments(0)