人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんな週末♪


ちょ〜色ちゃうやん笑
え、晴れてきた?
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!
盛りだくさんな週末♪_f0152875_01101832.jpg


さぁ!
今日は時間大事に行きますよ〜(楽しみすぎて寝れやんかった(;'∀')

お天気すっきりとしませんが素敵な週の始まりでありますように…

気がつけば2日ブログすっ飛ばした月曜日。




まずは土曜の出来事…
盛りだくさんな週末♪_f0152875_01101993.jpg


フェイスブックでお友達になっていただいている方の投稿を見て、和歌山からいらしてくださったファミリー♡

お姉ちゃん2人がドネーションしてくださいました

盛りだくさんな週末♪_f0152875_01102056.jpg


三人姉妹とご近所のちびっこを連れてはるばるとほんとにありがとうございます。

ご近所で探してあげようかと思いましたがこれもきっとご縁だと思いご来店いただきました

賑やかにみんなで断髪式♪

久々のキッズルームのある美容室本領発揮です

懐しくとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^ν^)



このようにヘアドネがきっかけでたくさんの方とお会いできるなんて思っても見なかったです!

○周年目前ににんまりするTOMOでございました!

さて、丸の中の数字はなんでしょうか?

みなさんお考えくださいね笑

Fファミリーの皆様、Tさま、そしてN様
ありがとうございました!
ほんとうれしかった~~~感謝~



そして、その夜は
私にギターを譲っていただいた師匠の率いるバンドさんのオールディーズナイトでした。

今年の初め、こんなんやったら楽しいんちゃうん?って企画したことが実現しました。

はい、オールディーズファッションがしたかったことが1番の理由かもしれません。








お客様H様はバンドマネージャー♪
盛りだくさんな週末♪_f0152875_01102021.jpg

TOMOヘア担当です!

ポンパドールにポニーテールには黄色いバンダナのリボン

『キッスは目にして』で盛り上がります
バッチリ決まってます✨

盛りだくさんな週末♪_f0152875_01230631.jpg


ウヘヘ私
厚かましくもLipsticks on your CollarWill You Love Me Tomorrowというのを二曲歌わせていただきました。

二十代前半、よくオールディーズバーに行っていたので大好きな曲でした。

あの時あんな格好して歌いたいな…
と思っていたことが20年越しにかなうなんてまるで夢のようでした( ◠‿◠ )

盛りだくさんな週末♪_f0152875_01230639.jpg


ダンスホールは最高潮♪

盛りだくさんな週末♪_f0152875_01230726.jpg


お友達であり、お客様である2人。

ドネーションしてくださったばかりのY様
盛りだくさんな週末♪_f0152875_01294887.jpg


なんと、オールバックで登場。
家をでしなに息子とばったり会い言葉を失ったと言います笑

左は昨年ドネーションしてくれたMさん。

そしてHさんも養生中!

なんやこんなとこにもドネーションの輪!広がっています!

盛りだくさんな週末♪_f0152875_01294867.jpg




思いつきで企画したオールディーズナイト
大成功でした。

師匠、ベースO様、SJ様…そのほかたくさんの準備などに関わっていただいた皆様ほんとにありがとうございました。

また、第2弾楽しみにしております!




そんなこんなで週末もドラマティックの連続ございましたの。

ありがとうございました!

本日も張り切ってまいりましょうか!

では
お聞きください








ブルームのカキラ部

ブルーム カキラ に対する画像結果



ACKO先生の誘導で息を吸うだけで、体が自分で整い健康にしていってくれる


6月27日(火)19:00~
住吉大社宿院頓宮さんにて
90分1500円

ビギナーの方大歓迎!
今月はおうちでもぜひカキラ!

しっかり覚えて帰っていただけるようACKO先生にお願いしています

ぜひお待ちしております162.png

ブルームの最新予約状況こちらから・・・
なかなかご予約お取りつらい状況になっております
お電話だといける場合がありますので
電話してちょんまげ!
にゃんまげ に対する画像結果

オカリシマシタ
ブルームの公式ホームページはこちら・・・
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・




by blooming-always | 2017-06-26 08:31 | ヘアドネーション | Comments(0)