人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おこんばんは!

本日もありがとうございました
サンキッチャーが虹を映し出すと
季節の変わり目を感じる
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

おこんばんは!_f0152875_19430895.jpg
いよいよ今週末から28度とか
わけわからん気温です。

みなさま体のベース作りはできてますかー??

まず簡単にできることは水分補給です

これほんと、できない人多いのでびっくりしちゃう。
私、ほんと水飲み星人やから全く苦労したことない。



そして、おくばせながら、クレンジングウォーター使い始めたんですよ…

おこんばんは!_f0152875_19431190.jpg

これね・・・ほんまに使いやすい!
ほんとにあとすっきり濡れ手で使えるし、優しくなでなで洗うだけです
もっと早くから使っときゃよかったよ~~~

ってなわけで

TOMOクレンジングウォーターに感激キャンペーン♪
クレンジング→ホワイトニングローション(これは超お気に入り、非常にしみこむ)
      →UVクリーム(軽くてしっかりガード下地にも)


このセットにあれが付いて10000円ぽっきり!

あれ、鳥の餌…・・・色白なる・・・茶っぱ

1400円くらいお得

これで初夏は過ごせる!166.png

すごいお得!
ブルームの初夏セット

いかがでしょか?(笑)スキンケアちゃんとやりましょか?(笑)




さてさて日曜日のドナーさん♪




おこんばんは!_f0152875_19445818.jpg


実はパーマONしてます。
ぺったんこになりやすい髪はボブにすると、ますますペッちゃんこになっちゃいます
ブルームのパーマは乾くとええ感じに伸びるのでホントおすすめです162.png


スパにものすごく感動してくれて、今度いつにしようって!
ドネーションサロンでないとと出会うことなかったご縁。
大事にしたいです

ありがとうございました162.png

おこんばんは!_f0152875_19431736.jpg
ナニナニ・・・このひとな~に・・・


2015年5月45cmバッサリ寄付してくれはって、上の写真が今現在です。

すごいですよね~~丸二年よく伸びます!

Xデーは未定です

もう一回スパされてサラサラストレート体験をしてからだそうです・・・

あれから欠かさずリフトアップスパもしてくださってるので、も~~~お顔を見せたい!

ほんとに人が違うんですか~~~ってくらい変わられましたよ。

「長く伸ばしたら重みで顔も垂れないかな…」

全然大丈夫でした(笑)

ここ最近初スパの方も多くいらっしゃり、
感動と、うれしいお言葉たくさんくださり、ほんとにうれしいです





明日は武者修行の日です!
2週続いてしまいすみません。

明日は反射区について学んできます。

会長は2019年度に●阪百貨店にOPENする美容テーマパークのプロジェクトも進んでいて
そのリクルート関係や、宣伝関係のムービーや告知を全面的に任せていただいています

そんな大きな店舗のプロジェクトにかかわらせていただき、ほんとに楽しい。
アイフォン2台持って走り回ってますよ~128.png

人生ほんとに何が起こるかわからないですね…

今日はお客様につぎからつぎへやることがあって、うまく進まないとイライラしませんか?って聞かれました。

神は乗り越えられる壁しか作らへんし、まずネガティブ発想しないから、あんまりない。
確かに焦るときはある。
おしりに火が付かないとできない…性格ともいう。

途中で嫌になってくる人、ネガティブから入る方って、ほんとくせよね~

この年になったら治らんよ!って笑いあいました129.png



じゃ、ど~する…

「妄想シナリオを描く!」
って一つ余ってたノートを差し上げました。

うまくできるといいな…

これであなたも妄想作家!


妄想作家講座173.png
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね







お客様の美と健康をお守りするブルーム♪
ちゃんと妄想小説

第15章「肋骨エクササイズKAQILA」との出会い

に書かれていますよ・・・ほんまかいな103.png

最近PMや黄砂で息しずらい・・・呼吸が浅くなってるなって思う

今回も素敵な香りをばらまいていただきましょう!

ACKO先生よろしくお願いいたします179.png

ドタ参加大歓迎です!ぜひ

4月26日(木)19:00~(90分1500円)です

f0152875_08080229.jpg




SATOMIと出会って25年
出会ってくれてありがとうの旅(^^♪
バリバリツアー


5月

親切な代理店さんと出会い(あってないけど)
希望のルートや、スパの予約代行
ほんとに楽しみになってきました

きっとまたたくさんの学びがあるはず…

早くこれ見やンと…
tabeteinotte に対する画像結果
オカリシマシタ


田園を自転車で走るやつ~~~

やりたいや~ん!!!






今週は日曜おやすみですよ~
ややこしくってすみません・・・

明日SATOMI一人営業よろしくお願いいたします

それではおやすみなさいませ(つ∀-)★





by blooming-always | 2018-04-19 23:20 | ヘッドスパ | Comments(0)