30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分ファースト!


オコンバンハ!
女心と秋の空(笑)
ようゆうたもんです
ほんとに不安定…
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

f0152875_09185835.jpg
この連休は両親と私たちのご成婚(笑)50&20年の記念旅行


f0152875_09263969.jpg

大人になってから東京に行ったことのない
両親を連れ「こってこて お江戸ツアー」
てやんでぇ

f0152875_09272213.jpg

カミナリトス

f0152875_09273481.jpg

ぎゅぎゅっと縮めちゃいました

f0152875_22321932.jpg
お江戸で何か企画されるなら
「屋形船」がおすすめです


「船清」さんの乗り合いクルーザーは
実は2回目でお料理もおいしいし、
景色も最高だし
盛り上げ方もうまい
♪───O(≧∇≦)O────♪
f0152875_22322709.jpg

大都会を眺めながらの夜のクルーズは最高です!
お客様全体がみんな仲良しにまとめてくれて、うちは事前にお祝いだと言っていたので皆さんから拍手をいただき記念品までいただきました!


お江戸に行かれるならぜひ!


建設中の新国立競技場
f0152875_22323093.jpg
だいぶん出来上がってきてました。
2020年まであっという間ですね。



愛宕神社(出世の階段)
f0152875_22323852.jpg
一気には登れませんでした
3回に分けての出世になりそうです(笑)





二日目ははとバスです

f0152875_22324481.jpg
マイケルジャクソンでしょうか??




ハチ公も見たし、原宿も行ったし、
明治神宮も行ったし、
「こってこてツアー」
両親も楽しんだのではないでしょうか…

今回私だけ愛宕神社行ったので

またもや
20000歩

20000歩、歩くとねさすがに後半足つるね(笑)

うちは小さなお風呂だけど、
自宅のお風呂は落ち着くね。
たくさんの人のところに行った日は私塩ぶろに入るのがきまりで
しっかりあったまって汗を出し

首、足首、手首、

体洗いは手でほぐしながら、
むくんでるところ、はってるところチェックしながら…

そう

点検!


f0152875_23265210.jpg
スースーシャンプーで洗いますよ!


毎日欠かさずこのメンテナンスしてるからですかね?

つぎの日そんなに疲れが残らないのは…
でも目方が増えてきて、宿泊先のフカフカベッドで
おきれなかった…
腰痛くて…105.png

ふとんがよろしいな・・・





今日もお二人のご新規の方が来てくださりブルームのスタイルに
驚かれてくれました
f0152875_23092913.jpg
オカリシマシタ
オカリシマシタ



律!
わたしの日本語
なんかおかしいか?

自分の体を知る!
メンテナンス方法を知る

ブルームは美よりまず健康!

美は1日にしてならず!

どんだけパクるねん!笑笑

疲れない体作り、ポジティブな体

皆さん自分ファーストで
生きましょうね!

ブルームがお手伝い
いたしますね!


今日も笑顔の花が沢山咲いた一日


ありがとうございました162.png


f0152875_23345430.jpg












A

by blooming-always | 2018-09-12 23:31 | ヘッドスパ | Comments(0)