人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付変わりおこんばんは


日付変わりおこんばんは
堺市堺区の黒板美容室ブルームです
小声です!
日付変わりおこんばんは_f0152875_00070593.jpg

今年もラストスパート!
日付変わりおこんばんは_f0152875_00082763.jpg
昨日のホンマでっか!?Tvわろた。

衣食住に関係ないものを買う人は

健康!

さんまと一緒やし!


去年はさんましたしな。
やはり、尊敬するパイセン
お笑いのレジェンドですわ。

昨日から武者修行の書類仕事が
大詰めて、

どっかの量販店ちゃうけど
極限に挑戦!みたいでした

しかし、神は乗り越えれない壁はつくらんなぁ。

なんとか壁に張り付いてクリアしました。
また機器につよくなりました!

日付変わりおこんばんは_f0152875_00424812.jpg
本日のスッキリさん!
クイーン全盛期を知る(あ、怒られる)
こちらも二回見さん。
私の知らないクィーン
いっぱい教えていただきました

しかしボヘミアン現象
ボヘミアンラプソディーを熱く語られることを迷惑だと思う人もいるだろう。

ボヘハラというらしい笑笑
きーつけよう私



明日は京都武者修行です。

日付変わりおこんばんは_f0152875_00153172.jpg

年末ですがSATOMI一人営業よろしくお願いいたします!



by blooming-always | 2018-12-20 22:22 | Comments(0)