人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イオンの力で透明のバリアを…


おこんばんは!
ナオミフィーバーの
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです!

イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_21421876.jpg


ほんとに彼女はすごいなぁ~~~あの淡々とした表情

ツンデレ感だいすきやわぁ113.pngほんとにおめでとうございます


この季節にぴったりな

ちゃんちゃんやき!

「ちゃんちゃん焼き鍋」の画像検索結果

オカリシマシタ

鮭は、「アスタキサンチン」と呼ばれる成分が含まれていることで有名です。

このアスタキサンチンは、強い抗酸化作用を持っているのです。

抗酸化作用とは、活性酸素を除去する力のことです。人の身体を構成する細胞は、加齢と共に発生する活性酸素によって酸化し、衰えていく傾向にあります。活性酸素で細胞が衰えると、身体の様々な機能が衰弱してしまうのです。

同じ抗酸化作用を持つ栄養素としてビタミンCが挙げられますが、アスタキサンチンはビタミンCよりも優れた抗酸化作用を持っています。驚くことに、アスタキサンチンの持つ抗酸化作用はビタミンCの約6000倍とされているのです。

そういや「サーモンピンク」って

なんかかわいくてテンション上がりますもんね104.png

(その後、鮭の産卵後とググってへこむ・・・145.png




結構好きだった一昨日の黒板
イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_00322903.jpg

横向いたとき「お!勝ってる!」って小さくガッツポーズできたら
うれしい・・・


最近ひそかにファンが多い
スパの香り
「やさしい気持ち」

イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_00351717.jpg

のんしりこん、のんかちおん、ノン鉱物油(笑)
無味無臭

食べたことないけど…

アボガドオイル配合で

お肌も髪もするするすべすべなり

読みにくいな・・・




イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_00315948.jpg

来月新しい香りが出ます!
待望のオ・ト・ナの香り

イランイラン
(トリップスパ名称はおたのしみに・・・)
愛と欲望の日々…とか(笑)

「イランイラン ハーブ」の画像検索結果
オカリシマシタ
鎮静作用
女性ホルモンの調整
肌や頭皮のケア
催淫作用(笑)

      ♦ ハッピーホルモン作用









TOMOさん今度は売るのんよ!!!
(陰でいわれてるらしい…)


イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_00321001.jpg
持ち歩ける空気清浄器
「イオニアカード」
けインフルエンザ、ウイルス、花粉、ほこりをイオンの力で不活性化!

カードを携帯するだけで半径2m内有効・電池不要で約2年使用
ムシューダよりすごいやん!




イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_00321444.jpg
イオンカードはちゃう
イオニアカードは1枚3240円
カット料金のチャージやお支払いはできません。

赤ちゃんが噛んでも大丈夫
ワンちゃんがなめても大丈夫
しっかりお守りします162.png

スパルームもしっかり!
イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_00433156.jpg

今日のブログは守り系


この間のかわいこちゃんドナー

イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_00502793.jpg
またきますーって言ってくれました。
次会う時が楽しみです!
イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_00504591.jpg
お姉ちゃんが大好き♡
イオンの力で透明のバリアを…_f0152875_00505567.jpg


久々にベビーに癒されたにゃ~~~

今年もヘアドネーション活動頑張ってまいります




by blooming-always | 2019-01-26 23:43 | ヘッドスパ | Comments(0)