人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成よありがとう!

平成最後の営業
無事終了したしました・・・
堺市堺区の黒板美容室ブルームです
平成よありがとう!_f0152875_19325434.jpg



こんなん知ってますか?


化粧品売り場に注目すると、


平成よありがとう!_f0152875_19331132.jpg
みっけ!令和カラー
肌になじみやすく、お肌もきれいに見せてくれるカラーなので
うれしい!

ブルームでも令和カラーできますよ!
平成よありがとう!_f0152875_20595384.jpg





さてさて今日は朝からプレゼントを持って!
平成よありがとう!_f0152875_19314167.jpg

Mさんいつもネタ提供ありがとうございます

こんな機会めったにないから楽しむ~~~
平成よありがとう!_f0152875_19315676.jpg
令和!ぽい???
平成よありがとう!_f0152875_19314586.jpg
2年半ぶりのお客様も!
平成よありがとう!_f0152875_19315091.jpg

見て~~~こんなちっちゃい平成・令和
Fさまから・・
平成よありがとう!_f0152875_19320341.jpg
今日は平成には感謝、
令和には希望を・・・



振り返ると、いつも君が笑ってくれた
風のようにそっと・・・

平成のことをつづろうと思ったけど。なにゆえ30年。
なごうなるなぁ~っておもったら
この曲が浮かんできたので
「カッツアイ」の画像検索結果
カッツアイ
させて頂きます


そういや、私高校卒業から30年で、この秋に大きな同窓会があります。
今ライングループも120名越えの巨大グループになっています
それを目標に痩せたいとおもいます!笑

ブルーム平成最後のお客様は…

平成よありがとう!_f0152875_20353872.jpg
アッコ先生〜〜
出会いに感謝♡



令和元年ブルームのカキラ部は 
5月21日(火)
19:00から90分1500円

「ブルーム カキラ」の画像検索結果

令和のテーマ何にしよかなー!


明日はTOMO令和あやかり休です。
よろしくお願いします^_^

それでは皆様ありがとうございました
明日から、また新しい時代で
お会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


連休の予約状況
(かなり埋まってきてますが、
隙間予約も可能の場合もあるのでまずはお電話くださいませ)

ブルームの最新予約状況こちらから・・・

スパルームがブッキングの場合は時間の変更を
お願い場合がありますので
ご了承下さいませ

*10連休過ぎたらすぐ母の日*

フラワールーシュさんとコラボ173.png173.png
ヘッドスパ優待券も作りました。
リフトアップスパ(シャンプーとブロー付き)¥6480
お買い上げいただいた方には
ルーシュさんとの
コラボ母の日フラワーが10%OFF

シンプルレッドのカーネーション&ローズアレンジ


何だか盛りだくさんの母の日イベントですね~~~


by blooming-always | 2019-04-30 19:29 | ヘッドスパ | Comments(0)