人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気の子がタイムリーすぎて・・・

おはようございます!
映画前後タイムリーすぎて・・・
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです
天気の子がタイムリーすぎて・・・_f0152875_08241438.jpg
ファーストビュー
そんな言葉を最近耳にします。
気に入った映画は何回も見るようになった昨今

天気の子がタイムリーすぎて・・・_f0152875_23512008.jpg
やることも立て込んできたし、ものすごい夕立で、今日は映画の日ではないな~~~と思って、
ふと外を見たら、上がってる。
これはGOだな・・・

まるで「君の名は」に出てきそうな夕暮れ
天気の子がタイムリーすぎて・・・_f0152875_23512845.jpg
ファーストビュー☆
まだまだ見どころたくさんあると思うのですが、
今回は時空をうろうろしないから
わかりやすいと思うけど、
とにかく美しい…
見る、体感する、聴く
すべてにおいて素晴らしい…

今日おは朝で言ってたけど、
新海カントクは
「日本昔話が好き!」

どおりで・・・106.png







本日はカキラ部です!

天気の子がタイムリーすぎて・・・_f0152875_08241838.jpg
これきのうルーシュさんでひとめぼれしたサボちゃん。
吹き出しで遊べそうだし、ハーっぴ―オーラ全開でしょ?

また見てやってくださいね!

それでは本日もよろしくお願いいたします110.png



ブルームの最新予約状況こちらから・・・

スパルームがブッキングの場合は時間の変更を
お願い場合がありますので
ご了承下さいませ


by blooming-always | 2019-07-23 09:04 | ヘッドスパ | Comments(0)