人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ自分に目をかけてあげよう…



おこんばんは
ドラフトまでおたのしみは
おあづけ・・・の
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです


そろそろ自分に目をかけてあげよう…_f0152875_09192970.jpg

去年は侍ポーズや、
桐蔭高校のイケ面くんたちで
違う盛り上がりでしたが、
今年の履正社と星稜の試合は
決勝にふさわしい、
神様はどちらに優勝旗を渡すのか…
息をのむ試合でした…

何で知ってるんて???
そろそろ自分に目をかけてあげよう…_f0152875_21573302.jpg
見ながら仕事してました~~~(笑)


今年は熱闘甲子園、毎日録画しわすれて・・・そんなにのめりこまなかったので
「101回目の」の画像検索結果
オカリシマシタ
僕は死にましぇ~ん・・・103.png




さてさて~~~


ついに~~~

そろそろ自分に目をかけてあげよう…_f0152875_09210131.jpg
使えるようになりました~~~

私も最近使っています。

セブンイレブンから入金できるので3000円くらいずつ入れといて、

コンビニとかで後ろ一杯並んでるときとか、

おばちゃんスマートにね106.png












令和元年の夏もなんとか終わりも見えてきましたね…

お疲れも出てるんやら、なんかわからん間に毎日がさ~っと過ぎていく気がしません?

疲れた~~~とかゆうてる間あらへんし…(笑)


そろそろ自分に目をかけてあげよう…_f0152875_19331341.jpg


天迎香というツボがヤバい~

このツボを押すと
瞬時に脳の広範囲で酸素消費量が高まることが分かった。
酸素消費量が増えるのは、血流が良くなることを意味する。
血流量が高まれば、それだけ脳細胞へ新鮮な酸素や栄養が供給され脳の働きも良くなる。

 「脳は生命活動の大もと。その脳の働きが活発になれば、脳がつかさどる臓器や器官の働きもよくなる」

小鼻の横にあるツボ天迎香は、花粉症に効く「迎香」というツボとして知られているが、「天迎香」は、そのすぐ上。
小鼻の両脇を左右どちらかの手の人さし指と薬指で軽く斜め上45度の方向に押してあげると、うまく刺激することができる。

 まぶたを押しても圧迫を感じない程度の力加減で、「1回2分」を目安に押してみよう。花粉症の人ほど効果を実感しやすい。

 実際やってみると、詰まっていないと思った花が通ったり、むくみが取れたり、左右のバランスが整う

いいことだらけのツボだ!

ぜひ、お手入れの時は押してみて…


クリアランス~~~
そろそろ自分に目をかけてあげよう…_f0152875_09193812.jpg
しっかりつけよう!!
夏の落とし前103.png


ピーリング石鹸つきスキンケアセット!¥6600
これめっちゃおとく^^^

しっかりピーリングしてからの保湿!
ね・・・

それでは本日もありがとうございました125.png
明日もよろしくお願いいたします162.png



絶対損させへん!「美と健康と笑いの祭典!」
おたのしみに~~~




ブルームオリンピックは

2020年5月17日(日)
場所 フェニーチェ堺多目的室
3人のエキスパートに円になってお弁当
ゲームや抽選会盛りだくさんの祭典です!

今回のテーマは
「フラッシュダンス」の画像検索結果
オカリシマシタ


ワナフィーリングだっせ!



おたのしみに~~~!



大人気ブルームの御祭神
ハッピーサボサボ♪




ブルームの最新予約状況こちらから・・・

スパルームがブッキングの場合は時間の変更を
お願いする場合がありますので
ご了承下さいませ







絶対損させへん!「美と健康と笑いの祭典!」
おたのしみに~~~




ブルームオリンピックは

2020年5月17日(日)
場所 フェニーチェ堺多目的室
3人のエキスパートに円になってお弁当
ゲームや抽選会盛りだくさんの祭典です!

今回のテーマは
「フラッシュダンス」の画像検索結果
オカリシマシタ


ワナフィーリングだっせ!



おたのしみに~~~!



大人気ブルームの御祭神
ハッピーサボサボ♪




ブルームの最新予約状況こちらから・・・

スパルームがブッキングの場合は時間の変更を
お願いする場合がありますので
ご了承下さいませ








by blooming-always | 2019-08-24 00:11 | ヘッドスパ | Comments(0)