人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合いいれていこう!!

おこんばんは
24時間テレビ翌日に
新学期始まりかわいそうに
おもう
堺市堺区の黒板美容室ブルームです
気合いいれていこう!!_f0152875_00281593.jpg

9月は学び月に
真ん中には30年ぶりの同窓会もあります

昨日は束の間のオフDAY
ジムで汗を流し、買い出し、銀行、
秋用のファンデーションを買いに…
カウンターで、
『少し無理しましたか?』と

あ、ちょとお顔に気をかけてなかったなぁ…バレバレ


気合いいれていこう!!_f0152875_23522668.jpg
こんなん買って勉強


美容部員さんに言われてドキり!
やはり、気の掛けようがお肌に出るのね

少しスキンケアに時間をかけようと
思います!

あと、季節柄ターンオーバーがうまくいってませんので、軽いピーリングと
大量の汗で色々流れ出し、お肌が
飢餓状態になっておりますので…


このセットお得です笑笑
気合いいれていこう!!_f0152875_00360070.jpg
ピーリング石鹸つきスキンケアセット!¥6600
これめっちゃおとく^^^

この石鹸の使い方は
しっかりあわ立てて泡をのせて 
少しおくんです。
それだけ。週に2回くらいにしてね。

しっかりピーリングしてからの保湿!
しっかりつけよう!!
夏の落とし前103.png

それでは本日も
ありがとうございました125.png
明日もよろしくお願いいたします162.png


ブルームの最新予約状況こちらから・・・

スパルームがブッキングの場合は時間の変更を
お願いする場合がありますので
ご了承下さいませ





by blooming-always | 2019-08-26 23:39 | Comments(0)