人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いと涙でデトックス♪

おはようございます!
週間天気ここだけ晴れ♡の
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです

笑いと涙でデトックス♪_f0152875_22402026.jpg

笑いと癒しのハイブリッド美容室ブルームですが、
時には、涙を流してデトックスされる方もいらっしゃいます。
「ここだと何でも話せる・・・」
なのでいつも最終列車予約なのです

いろいろ過去のつらい経験を話してくれては涙あふれて
すっきりして笑顔で握手103.png

今日ひらめいたのが
過去に嫌だった体験は増えないですよね!


だから、すり減るくらい話して帰ってください

ブルームはそんな場所になってしまってるみたいで
そしてしゃべって泣いてる間に
肩とかマッサージでほぐされてるので

まるで注射を嫌がる子にお菓子で釣って
その間にぷちゅっって
感じですよね(笑)

最後は本当にすっきりされて軽やかに帰られます

ほんとに美容師って
守備範囲ひろっ




そんなこんなであっという間の1日
チョイと空調が不機嫌で汗ばむ1日
もう10月も半ばなのに…
やはり一番手っ取り早いのが
湯船につかること・・・

秋のパワーフードレシピもたくさん載ってます







ブルームの最新予約状況こちらから・・・

今年いっぱいのスケジュールお早めに・・・

12月埋まってきております

ありがとうございます!

スパルームがブッキングの場合や、予約時間の少しの変更

お願いする場合があるかもしれませんが

よろしくお願いいたします110.png

 

 





f0152875_22082826.jpg
なんと3か月お手入れセットが
113.png19700円162.png
約2000円お得なうえに美容師がまとめ買いするハンドクリームが付いている

越冬SET174.png

★使いやすいこっくり化粧水に
★美容液
★そしてしっかり油分(クリーム)でふた

ブルーム世代・・・
はっきりいってオールインワンでは間に合いませんよ~~~~

この三つは最の低の限ですわ105.png

ぜひこのお得な機会にお買い求めくださいな!
10月末までで~す!



そして忘れてはいけない
春に向けて肥しをやらねば!!!
ハイブリッド育毛剤!
f0152875_22240919.jpg
¥3,080


それでは今日も素敵な秋の一日でありますように(^^♪


by blooming-always | 2019-10-20 04:00 | Comments(0)