人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美は1日にしてならず…


おこんばんは!
また間違えてる!今日は木曜
木に見える?
見えて!
堺市堺区の黒板美容室ブルームです


美は1日にしてならず…_f0152875_22015592.jpg


案外あごのラインって、クレンジングの見落としや、しっかり保湿できてなくって
大人ニキビの原因になったり、たるみが進んだりするのです


気をつけてぎょ・・・
「えら呼吸 イラスト」の画像検索結果
オカリシマシタ

美は日にしてならず…

美は1日にしてならず…_f0152875_22441890.jpg
最近購入秘密兵器
夕方のお疲れ肌解消・・・
(販売可-00現在2個あり)


美は1日にしてならず…_f0152875_23543908.jpg

おなじみ竹ピンブラシ
¥3300
頭皮を適度に刺激できるうえ、
ブラシ自体に血流を促す効果があるものもあり、相乗効果を生むことができます

小顔3穴!
美は1日にしてならず…_f0152875_22443488.jpg
★地倉
口輪筋と口角を持ち上げる作用がある大頬骨筋があります。
笑った時に口角の上り具合が左右で違う方は、
ここをしっかりほぐしましょう


美は1日にしてならず…_f0152875_22444296.jpg
★大迎
顔のむくみに効く【大迎】というツボ。




美は1日にしてならず…_f0152875_22445150.jpg


★頬車
耳たぶの下とあごの骨の角の間で、指1本分前側に行った辺り、
歯をくいしばると筋肉が盛り上がるところ


指を折り曲げて少し押し、回すというよりも微動させるくらいでいいんです


111.png小顔3穴125.png


しっかりスキンケアと同時進行!
f0152875_22082826.jpg
なんと3か月お手入れセットが
113.png19700円162.png
約2000円お得なうえに美容師がまとめ買いするハンドクリームが付いている

越冬SET174.png

★使いやすいこっくり化粧水に
★美容液
★そしてしっかり油分(クリーム)でふた

ブルーム世代・・・
はっきりいってオールインワンでは間に合いませんよ~~~~

この三つは最の低の限ですわ105.png

ぜひこのお得な機会にお買い求めくださいな!
10月末までで~す!

美は一日にしてならずです
「小さなことからことからきよし」の画像検索結果
オカリシマシタ
がんばりましょう!
ほんじつもありがとうございました~110.png

今月のブルームのカキラ部は10月29日(火)で~す


by blooming-always | 2019-10-24 22:01 | Comments(0)