人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)

ただいま~です!
おやすみ頂きありがとうございました
たっぷり充電してまいりましたので
また明日から頑張ります
堺市堺区の黒板美容室ブルームです

スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_13083024.jpg
帰ったら、凍えるかな~思ったけど、

全然大丈夫で

でも、朝夕涼しく昼は34度くらい
乾季ぎりぎりの最高のお天気

カンボジアには直行便がなくベトナム(ホーチミン)での乗り継ぎになります

今回は阪急さんののツアーで行きました
ツアーといっても
スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_13083896.jpg
ドライバーさんと敏腕ガイド
ボラ君と終始4人で・・・
プライベートやん
このツアーはかなりお得でした

何を目的にするか…ですけど。
私たちは世界遺産アンコールワットとスパですので4日間実際はまるまる2日ですけど
十分でした



スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_22263678.jpg

スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_22264665.jpg

スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_22265914.jpg

スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_13084458.jpg
写真もたくさん撮ってくださいました!

スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_13084611.jpg
パノラマ技術も駆使してこんなに素敵



カキラ部長
世界各地でやりますぅ

スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_13085010.jpg
ずっとすぅTシャツ着てました(笑)






サンライズからサンセットまで盛りだくさん
スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_22023899.jpg

スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_22013733.jpg

カンボジアのクメール料理や、夜はアプサラダンスショーまで
連れて行ってくれて、

サイコ~~~~
スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_13163532.jpg


最終日
口コミナンバーワンのお店に行きました。
動画にしたのでどうぞご覧ください!


診断結果までいただきました。これは私

スパ研修ツアーから ただいまです~(*^_^*)_f0152875_13182594.jpg
めちゃよくわかってくれてる~105.png

あっという間の4日間
実は帰ってきて仕事してました

こんなに元気なのも
何も言わずに送り出してくれる
家族のおかげです

本当に感謝です!

今年はイントラ活動パワーアップと
5月のブルームオリンピックに向けて
またまた頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いいたします

お土産話もまた聞いてくださいね

それでは長丁場みていただきありがとうございました

お酢のシャンプーバーデンス177.png感謝祭177.png

ブルームの中心で愛を叫ぶ!_f0152875_10425786.jpg
シャンプーひとつで顔、髪、体洗えちゃう
もちろんカンボジアにも同行!
あんしんのお品。

年々リピーターが増えて、コンディションもよく

何よりもお客様自身が、髪や肌の調子が良いと言っていただけることが

うれしい…

偏差値70の美容室どんどんレベルは上がります

感謝祭は1月末まで・・・
どうぞこの機会にお買い求めください。
おためしにもBESTですよね…




もう年明けて3か月くらいたっている気分ですが、
カキラはじめは28日です!

今年も絶対息をすうっ!





by blooming-always | 2020-01-23 13:06 | ヘッドスパ | Comments(0)