人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着々と進んでおります(^^♪

おこんばんは!
夢をあきらめず持ち続けることは
たやすいことではない
限界に近づけば光が見える…
素晴らしい涙をありがとう
堺市堺区の黒板美容室ブルームです

タイムリーな一曲です
歌詞がすばらいしぃ113.png
布袋寅泰 – Still Dreamin’

着々と進んでおります(^^♪_f0152875_12234856.jpg

スマホは
「書きかけがありますが続けますか?」
って機能あるのですが、
パソコンきっつい・・・
ぜ~んぶぶっとんでしもうた103.png
腹ごしらえして仕切り直し!



173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png



TOMOのアイランドステイ中(入院中笑)
お手伝いに来てくれるゆかちゃん
毛が無ければモデルにもなれん103.png
空いた時間を利用してシャンプーレッスンしたり、マッサージしたり
してもろうてます。


着々と進んでおります(^^♪_f0152875_12264877.jpg
よろしくお願いいたします110.png


手術が4月26日に決定!
多分5月いっぱいはアイランドステイだと思います(笑)

174.pngNusa Dua の高級ホテルなら│セントレジス・バリリゾート

2・3・4月最初まで・・・
旧バージョンのTOMOを堪能なさってくださいね106.png

174.png秋にはNEWバージョンになります174.png

おかげさまで体調はOK!
私のできものは拡散しやすいらしいので
ただいま絶賛2クール目の光願財投入中
隅々までパトロールして手術に挑みます
ゴッドハンドがついているので安心です110.png




177.pngBARDENSランキング177.png
着々と進んでおります(^^♪_f0152875_12265246.jpg
抗がん剤治療にあたり、敏感になるお肌に
ほんとにやさしかったぁ113.png

今年はウッディさんがダントツでしたね。

スパも新しく
●オリエンタルブリージング
●バランス
が仲間入り162.png

よう、そのネーミングが浮かんだなぁ思うくらい
ピッタリな香りですよ106.png
ぜひおためしくださいね164.png



あ~あ
二回目のほうがシンプルで良いわ110.png

本日もありがとうございました
また明日もよろしくお願いいたします110.png



ブルームのインスタは99.9%毎日更新





ブログとインスタと予約ページがあります。

直接メッセージを送っていただくこともできます





by blooming-always | 2022-02-11 12:23 | Comments(0)