30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

2017年 08月 26日 ( 1 )


おこんばんは。
天然クーラー
堺市堺区の黒板美容室
ブルームです





f0152875_08465757.jpg
一瞬のぞいて、こわ~って思うくらい降りましたね。

地面から湯気が出てたような勢いでした。

洗い流されクーリングされて気持ちのいい朝でした


昨日はブルームのカキラ部でした。

水素吸引とともに行うと

吸うことに意識するのでよく吸える。

よ~寝た感じがする…寝坊してしもたし。



f0152875_08465729.jpg


カキラに取り組み始めて、3年過ぎましたが、意識的に息を吸うことができるようになったことと、

座骨で吸われる様になってから、腰が
ぐにゃっとならないので長時間座ることが苦にならなくなりました。

頑張らなくてもよい・・・

着替えなくってもいい、汗ほどほど、すっきり、バストアップヒップアップ、ほんとにいいことづくめなカキラ・・・

これからもブルームのカキラ部・・・月一開催していきますので、ぜひご参加くださいませ。






お客様とともに学び、成長していく美容室
笑いと癒しのハイブリッド美容室…


ここに至るまでブルームの歴史…
色々あります。

f0152875_08465834.jpg

2005年7月

キッズルームと白髪染めのある美容室としてOPENNさせていただき

早12年。

当時のキッズルームで遊んでくれた子どもたちもだ大学受験を控えています


昨日は春にドネーションに来てくださったお客様がご自身の妹さんを連れてご来店いただきました。


「こっちおいで~」スパルーム旧キッズルームにご案内

スパ台の下を開け、「えほんいっぱいある~」スパ足置き台のふたを開けると、「○○ちゃん積み木あるで~~~」

と、目をキラキラさせ、遊んでくれてました、

あの頃は、子どもたちが一目散にキッズルームにかけていったことを思い出します。

なんか懐かしくて胸いっぱいになりました。


最近保育所のお散歩の子どもたちを見ると、うるうるきてしまう( ;∀;)

ほんとにお年頃なTOMOです(笑)


今は大人の癒しゾーンになっておりますが、まだまだキッズルームとしてご利用可能ですし、お孫さんでもお子さんでもご自由にお使いくださいませね・・・

パパが昼にしてたこともあったなぁ~


スパが入ると退出をお願いするかもしれませんがそこんとこよろしくお願いいたします

✳︎いきものがかりよりおしらせ✳︎

f0152875_19041328.jpg


8月分完売いたしました!

鳥のえさ、ちゃう、米ぬか洗顔

なんかほんま、男子使用率高い

息子が使うねん〜減るん早いわーって。

今はないんですが一応使い方説明させていただきます。



まず顔と手を濡らして置きます。
五百円玉くらいのえさをとり、
人差し指で少しづつ水を加えて練り状にします。あとはこすらず、お茶っぱが汚れや古い角質をとってるれるんだよーってイメージで洗ってくださいね。


これからの季節ターンオーバーを正常に戻すことで新しいお肌はやくカンバックしますよ。
入荷は9月5日になります。
予約もお受けいたします。


是非、夏越のアイテムとしてお使いくださいね。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!


もう日曜日です( ̄∇ ̄)
明日もよろしくおねがいしまーす


by blooming-always | 2017-08-26 13:12 | Comments(0)